☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2005/3/22
ホームタウンドルパ京都3に行ってきたよ


せっかくなので、写真をいっぱい撮ってみました。














やっぱりきてよかったなぁ・・・。

コロン、また来よう!





うほ〜!
やっとおちつく〜!!

ここに泊まるの?

ん、ホテルだ!

くたくた〜。

さて、じゃぁちょっと出かけてくるから、 みんなご飯食べて休んでて。


あれれれ、どうしたの、どこいくの?!
ロウラも行く〜!

いや、ちょっとお買い物だよ。
カメラのバッテリーがおかしくなっちゃって、 このままじゃ明日撮れないから、ちょっと探して買ってくるよ。

そうなの〜。
いってらっちゃ〜い、気をつけてね〜!

だそうだ。ご飯食べて休もう。

うん。


3時間後


ただいま〜。

どうしたの、ずいぶん遅かったじゃん?!

それが、近くじゃどこにも売ってなくて、大阪まで行ってきたよ・・・。

コロンちゃん、もう寝ちゃったよ〜。

コロン〜、布団に入らないと、風邪引く〜。

すぅ〜、すぅ〜。

今日はよっぽど疲れたんだね〜。



続く