☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2005/2/15
恋の(略)術式三号
〜ちび猫 愛を語る〜

戻る



いよいよ今年もこの時期がきたね〜?

うん、今年はギュンナお姉ちゃんがどんな騒ぎを起こすか、ちょっと不安〜。


え〜、まっさかぁ!
去年あれだけのメにあったんだよ〜?
今年もまたやったらアホだよ!
あっはっはっはっは!!

うふふふふ、そうね。
うふ、ロウラ笑いすぎぃ〜!
うふふふふふふふふふふふふ!!


確かに、ギュンナはもう去年のアレで戦線離脱同然だからノーマークでOKか。

(あれ?!)

(ベッキー先生?!)


問題は、その他の有象無象の連中か。
年明けに新人も増えたことだし、む〜。

あ、あの?

な、何してるの?

(ぶつぶつぶつぶつ・・・)


あれ?
みんな集まって何してるの〜?
(キラキラキラキラ・・・)

マ ベ

?!

ギュ、ギュンナぁ?!


ど、どどどど、どうしたの〜?!

ん? どうもしてないわよ?
ただ、もう無理やりなのはやめたの。アルベール様に素直な私を知って欲しくて。
時間はかかるかもしれないけど、本当に私のこと、好きになってもらいたくなったの☆
・・・ヘンかな?

う、ううん! ううん!!
すごい〜!!

ギュ、ギュンナ、きらきらしてるよぉ〜!!


そ、そんな、そんな〜!
キミは安全パイだと思ってたのに〜!!

ベッキー先生?

どうしたの?
大丈夫??
(きらきらきらきら・・・)


まずい!
他の連中もなんか化けてるかもしれない!!
とにかくアルベールのガードを固めないとぉ〜!!

べ、ベッキー先生?!

ど、どこいくの〜?!

??
(きらきらきらきら・・・)


どうしたのかなぁ?

ん〜、ほら、やっぱり学校の先生って、ストレス溜まりやすいっていうから・・・。

え〜、それってロウラ達のせいってこと〜?!
むぅ〜〜〜〜〜。





あら、アルベールさん。
ごきげんよう。

こんにちはメイメイさん。
お茶ですか?

えぇ、今日はとってもいい天気ですから。

そうですね、今日は暖かくて空もきれいですね。


よかったら、ごいっしょにどうですか?

これはすみません。
では御相伴にあづかります。

どうぞ、粗茶ですが。



続く