☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2005/2/15
恋の(略)術式三号
〜ちび猫 愛を語る〜


フングルイ〜・・・。


ギュンナさま、なにやってるにゃ?

?!
・・・なによ、マリムのところの猫じゃない。
びっくりしたぁ〜。


恋の魔法にゃ?
それならニャル得意にゃ! 手伝うにゃ〜!!
・・・スキトキメキトキス〜。

ちょ、ちょっと、変なことしないでよ!
・・・ん、あれ、なんかいい感じになってきてる?!





ありがとう、おかげでいい感じに仕上がったわ☆
後でマリムにも言ってほめてもらうわ。

おやすい御用にゃ!
恋の魔法は得意にゃ!!

さて、これで今度こそ、アルベール様のハートは私のもの・・・☆


にゃにゃ?!
それはなんか違うにゃ〜!
恋の魔法は、ハッピーな恋ができるようにするための魔法にゃ。
相手を欺くためのものじゃないにゃ!!
恋には真心が大切にゃ!

マゴコロ?!

にゃ。


・・・魔ゴコロ?

真心にゃ〜!!

むずかしそうねぇ。


アルベールの意思を無視して魔法でどうにかしても、アルベールはギュンナさまを好きになってくれたりしないにゃ!
それは恋じゃないにゃ!

そんなこと言っても、もうあたし去年すっごいことやらかしちゃってるしぃ〜。

ギュンナさまはアルベールのどこが好きにゃ?

え?! そんなどこって急に言われても・・・!


わかんなくってもいいにゃ。
好きなものは好き、それが恋にゃ。
ギュンナさまはどうやったらアルベールに好きになってもらえると思うにゃ?

・・・好きになって、もらう?!

ギュンナさまにも素敵なところがいっぱい、い〜っぽいあるにゃ!
少しずつそれをわかってもらって、ちょっとずつ好きになってもらうにゃ!
それが相思相愛の恋に育つにゃ!!

ガーン。



続く