☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2005/1/3
お正月2005


ロウラで〜っす!

マーガレットで〜っす!

プーだ!


あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくおねがいいたします。

ふかぶか〜。





というわけで、あけましておめでとう〜☆

如I

ことしもよろしくね〜☆

よろしく〜。


で、なんであんたそんな端っこにいるのよ?
こっちきてコタツはいんなさいよ?

如II

そうよ、そうよ〜。

あ、いえ、私はここで・・・。

せっかくの闇姫様のご厚意だ。
こっちにきて私の隣に入れ。

あ、すみません、ではお言葉に甘えて・・・。


で、お二人さんは、今年もこれいくかい?

如I

は〜い、もちろ〜ん!

大丈夫なの?

如II

うん、ちゃんと鍛えたんだもんっ!

鍛えたって、あんたら・・・。


如I II

さ、これについで☆
(どかっ!)

うわぁっ!

どんな鍛え方したのよ?!

如I

ごんさん(クマ)と飲んで鍛えたの。

今日は止める人いないのに、大丈夫かしら。


まいったな、これじゃぁぜんぜん足りないな・・・。

如I

たるごと持ってきて〜☆

そういえばメイメイ達の姿を見ないわね?

あ、メイメイ様でしたら、拉致されちゃいました。

拉致?!





春にプーがプレゼントしてくれた晴れ着よ!
どう〜?

すてきですわお姉様。
とってもお似合い。


ママ!

あ、プー!

プーちゃん、あけましておめでとう。

ん、あけましておめでとう!
ことしもよろしく!!


プー、すてきな着物をありがとう。
とっても気に入っちゃったわ☆

ママ・・・。
よろこんでもらって、プーうれしい!


プレアデスちゃ〜ん!

ん?

あ、ララねーちゃんだ。
あけましておめでとう〜!

あけましておめでとう〜。
二人とも、ことしもよろしくね。


ねぇ、初詣に行こうよ!

初詣?!

他に行く人いないから、誘って回ってるの。

あら、メイメイやあなた達のママはどうしたの?

みんなまだ帰ってきてないの。



(大晦日の夜)


ちょっと待って、ホントに考え直して!

昔のメンバーとかみんな集まるのよ?

集まるんだったら、もっと普通の集まり方があるでしょう?
人に迷惑かけちゃうようなことしちゃダメよ〜!

え〜、集まるなら楽しいほうがいいじゃない〜!

・・・。(うずっうずっ)


・・・・・・わかった。
ここで言ってても埒があかないわ。
とりあえず、メイメイ、あなたもいっしょに現地に行きましょう。

・・・えぇぇぇ、なに言ってるの?!

フェイちゃんも、それがいいって思うわよね?

ハイ!!(即答)


そうね、もう時間もないから、それがいいわ!
向こうでゆっくりお話しましょう☆

ちょ、ちょっとフェイっ!

ささ、メイメイ様、行きましょう行きましょう☆

いや、え、え〜?!

も〜、覚悟きめてよぉ〜。


さ〜、行きますよ、メイメイ様!
とばしますから、しっかりつかまっててくださいね☆

ちょっとフェイ!
やめましょう、やっぱりやめましょうよ?!

キャハハ!
いっきま〜っす!!





・・・って出て行ったまま、まだ帰ってこないの。

闇姫ちゃは『紅が勝ったのはやっぱり納得できない!』 ってこれから文句言いに出かけるんだって。

あら、それじゃぁ、私達は闇姫様のお供をしたほうがいいかしら?

そうですわね。お姉さま。


ごめんねプー、ママ達、闇姫様のお供をするから、今日は子供達だけで行ってきてくれる?

ん、わかった、ママ。


というわけで、気をつけていってきてね。

は〜い。

ところであんた達は、ママ達が帰ってこないのに心配にならないの?

ぜんぜん。なんで?

寒くなっておなかすいたら帰ってくるよ、きっと。


じゃ行ってきまぁ〜す!

行ってらっしゃ〜い!
車に気をつけるのよ〜!

(やっぱり親子ってにるのかしら?)



→ つづく