☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2005/1/3
お正月2005


帰省の途中で寄りました。


天使の里に到着〜!

もう四度目だ・・・!


とりあえずお参りをすませてから遊びましょう。

奮発して500円玉を入れておこう!

すごいっ!





・・・あ!
きなこさんのところのルーノ?


わ〜、ホントだぁ〜!

ひづきともども、今年もよろしくね〜☆

会えるなんて光栄だ!
ルーニとルーシも来てるのか?!


せっかくなのでお茶しましょう☆

この前はルーニちゃんとルーシちゃんにおよばれしちゃったから、 今回はロウラ達が用意させてもらったよ。

どれもおいしい。
遠慮せずにどうぞ!


ぴよっ、ぴよっぴよっ。
ぴよっぴよっぴよっぴよっ。
ぴよっぴよっぴよっぴよっ。

むむ?!

なにごと?!

わぁ、ひよこだ!


うわ、うわぁ、わぁわぁ!
(おろおろ)

えと、えと、あ、全部食べちゃダメぇ〜!

・・・・・・かわいい。





ルーニちゃん、ルーシちゃんとも合流して、展望室で記念写真〜☆


あ、ちょっと待って、いいもの見つけた!

大きい!

うちの門松の何倍も立派だね!


といわけで、もう一回撮りなおし。





わぁ〜、絶景だね〜。

うん。

さっき歩いてたのあの辺だね〜。





あ〜、見て見て!
なんかあるよ〜!!

だるま落とし〜!!

な、なんだそれは?!


早速やってみようっ!

よし、準備OK!!

いっくぞぉ〜☆

ロ、ロウラ、危なくないのか?!





ふぅ〜、今日はいっぱい遊んだねぇ〜!

プーも疲れるくらい遊んだ。

こんなに走り回って怒られちゃわないかなぁ。

また来たいね〜。

次はいつだろうか・・・。


ルー三姉妹にきなこさん、
今回も遊んでもらってありがとうございました。

→ つづく