☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2004/5/9
ママの日 2004


ママ・・・。

あら、なぁに?

プー、お願いがある。

どうしたのかしこまっちゃって?
言ってごらんなさい?
(ずずず・・・)


プー、学校に行きたい。



ぶー!


ゴホゴホッ! え、なに、学校?!
どうしたの突然?!

ロウラもマーガレットも学校に行ったことがあるって言ってる。
プーも行ってみたい!

学校っていっても、困ったわ、そんな心当たりないわ。
どうしましょう・・・。

でも子供が学校に行きたいって行ってるのに、行かせてあげないわけには・・・。





と、いうわけで、今日からみんなといっしょにお勉強することになったプレアデスちゃんです。

プレアデスだ。
よろしく!

みんな仲良くしてあげてね☆

ハーイ☆


じゃあ、プレアデスちゃんの席は、ルーニーの隣よ。

よろしくね、プレアデスちゃん。

こちらこそよろしく!

・・・なんでロウラ達まで〜。
(ぶつぶつ)

まぁまぁ。
協力してあげようよ?


さて、早速授業をはじめるわよ。
教科書を開いて?
プレアデスちゃんはルーニーに見せてもらって。

せんせー!
ロウラどうせなら、理科の実験とかがいいでーす!
あ、図工とかでもいいでーす!!


じゃぁ、今日は34ページからです。

・・・・・・・・。

ロウラぁ、あきらめようよぉ?


キ〜ン、コ〜ン、カ〜ン、コ〜ン☆


お昼休み〜☆

さ、机くっつけよう〜☆

つ、机をくっつけるのか?!

そうよ〜。
みんなでおべんと食べるの。
(がたがた、がたがた)


ふつーこうゆうときって、 「プレアデスちゃん前はどこの学校にいたの〜?」 とかって聞くもんなんだよね〜?

うんうん。

そ、そうなのか?

転校生だもん、仲良くなりたいからいっぱいいっぱい聞きたいことがあるの。


ねぇ、せんせーもいっしょにおべんと食べていい?

いいよ〜☆



→ つづく