☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2004/5/9
ママの日 2004


ただいまー!

おかえりなさい、学校はどうだった?

とても楽しかった!!

よかったわねぇ☆


ママ、これ。

あらなぁに?

プリント。



参観日のおしらせ?!





困ったわ参観日だなんて、何着て行けばいいのかしら?!

少なくとも、お母様みたいなはずかしい格好だけはだめね。
お姉さま。

えぇ、あれは恥ずかしかったわね。


ハグしようとするお母様から、 お姉さまと二人で「あれは知らないおばさんだ」と逃げ回ったのを、 私いまでも忘れられない。

これなんかどうかしら?
ちょっと派手かしら??

いえ、そのくらいなら全然OKだと思います。
お姉さま。





ママ!

うふふ、さぁ、ちゃんとお勉強してるところを見せてね。


私も参観させてもらってかまいませんか?

アルベール!
なんで?!
(がたっ!)

それはね・・・。





アルベール様、ちょっとよろしいでしょうか?

ん、なんだい、せつな君?


実は、メイメイさんから気になることを聞きまして。
ちょっと調べてみたらゴミ箱からこれが・・・。

参観日のお知らせ?!

ルーニー様ったら、 きっとアルベール様のお邪魔になってはいけいないと思われて、 何も言わずに捨てたのではないかと・・・。

ん〜。





というわけで、私なんかじゃルーニーの母君様の代わりは到底無理なんだけど、 一応今日は家族として参観させてもらうよ。

アルベール・・・☆
(うるうる)

(うるうる)

ルーニーちゃん、よかったねぇ。



→ つづく