☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2004/4/10
第一回 チキチキ、丸いところに跨って
発泡スチロールバットで落し合い大会


ロ マ

というわけで!
『第一回!
チキチキ、丸いところに跨って発泡スチロールバットで落し合い大会』〜!!




わ〜☆


ア 眠

・・・えっとぉ?

ルールは説明しなくてもいいよね?

今日はマーガレット達も参加します。
そっちは志野ねえと茜理とアマンダお姉ちゃんの三人?
少なくなぁい?

でも戦力的にはこっちの方が不利そうだよ?


なら助っ人呼んできなさいよ。
かまわないから。

うん、じゃあお姉ちゃん達呼んでくる〜!

いやちょっとまって、これはいったい??

え、アマンダわかんないの?
あのね、これはね、あのバランスの悪い丸いところにまたがって、 発泡スチロールのバットで叩き合って相手を下に落としたほうが勝ちってゲームなのよ?

いや、そーゆーことを聞いてるんじゃなくて!


おねえちゃん達連れてきたよー!

なになにマーちゃん?

どうしたの??

おねーちゃん、こっちこっちー!!

ねぇメイメイ、これって・・・?

くすくす、いつもこんな感じなのよ。


さってとぉ〜、ロウラ、トップバッターいってみよっかな??

え〜マーガレットも行きたい〜!!

まぁまぁお二人とも、ここは私から行かせてください。
もともと喧嘩売られたのメイメイ様ですし。
私にまかせてください!





じゃぁ第一回戦!!

純子がんばれー!!

なんで私がー!

相手人間なんだから、あんたで十分よ。

フェイさんむちゃくちゃ強いに決まってるじゃないですかー!!
それに選手の方、決まってるんでしょ?! 勝手に飛び入りなんでダメですよね?ね??

たくさんいるほうが楽しいから、飛び入り大歓迎☆

さくっとやっちゃいなさい!
負けたら承知しないわよぉ〜!!

うふふふ、いきますよぉ〜!


ファイッ!

きゃーこないでこないでー!!
(ブンブンブンブン)

きゃはは、振り回すだけじゃぁだめですよー!
(ばしっ)


あぁっ!
(ぽてっ)

をぉ〜、フェイお姉ちゃんの勝ち〜!
どうですか?マーガレットさん??

まずは第一回戦、よそーどーりですねー!
でもここからは茜理達がでてきます、どーなりますかねー?

もう〜、純子ったらだらしなーい!
よし、次は私よ〜!





ぎゃぁ〜!!

あぁ、あっさりと!
フェイお姉ちゃん、すっご〜い!!

発泡スチロールバットも、私の256の武器コレクションの1つですから〜。
キャハハハ!

お〜の〜れ〜、今度は私が相手よ!
それから茜理、あんたはあとで折檻よ!!





ファイッ!

フェイちゃんがんばってぇ〜!!

ほいっ!!
(バシバシッ)

あ〜れ〜!

びょーさつだー!!


すごーい!

や〜いや〜い、お姉ちゃんだって負けてるじゃん〜!

茜理、あんた・・・。

フェイちゃんすごいのね〜。

うふふふふ☆

フェイお姉ちゃんだけで勝ち抜けそうだね〜!

・・・今度は私が相手よ。


む、アマンダ様?!
いよいよ強敵が出てきましたね。
では。
(すちゃっ)

フェイ?!

ちょっとまってー!

そういうのだめー!!


でもあっちが構えてるんですけど?

・・・。

ロ マ

・・・。





え、これで叩き合うだけ?

そう!

準備いい〜?
はじめるよ〜??
・・・ファイッ!


えいえい!!
(バシバシ!!)

あぁぁ、そんな!
これむずかしいぃ〜!!
下、揺れるってゆーか、回るぅ?!

どうしたんですかアマンダさん?!
このままだと、私勝っちゃいますよ〜?
キャハハハ!!


あぁ〜!!
(ぼてっ)

アマンダにも勝つなんて、フェイちゃんすっごぉ〜い!!

・・・ふっ、どう、アマンダ?
人間の持つ強さ。
あなたにも感じることができた?

おねーちゃん、いまさらそんなこと言ってもかっこつかないよ?



→ つづく!