☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

73人目のお友達
眠麗お姉ちゃん


あら、眠麗じゃない?!

あ、メイメイ!
やっと見つけたぁ〜☆


きゃ〜ひさしぶりぃ!
元気だった?!

あなたこそ〜。
ジュエリーをなくしたって聞いたから心配だったのよ〜。
ほんと元気そうでよかったわぁ〜!!

ねぇ、メイメイねーちゃんの知ってるお姉さん?

紹介して〜。


えぇ。
このお姉さんは私の友達の眠麗。
眠麗、こっちはロウラとマーガレット。
二人ともとってもいい子達なのよ。

はじめまして、ロウラちゃん、マーガレットちゃん。

ロ マ

はじめまして〜。


でもあなたたしか、中国にいたんでしょ?
急にどうして?!

それは、あなたのことが心配で。
ジュエリーをなくして力を失ったって聞いたから・・・。

まぁ、私のために?!
ありがとう〜!!


ようこそ眠麗様、どうぞお茶でも。

あらフェイちゃん、ありがとう〜。

・・・はっ、ダメ!
そのお茶、なんか危ない匂いがするっ!!


え?!
くんくん・・・こ、これは、毒?!

フェイ?!

え、あれ?!
油断させておいてころっとヤっちゃうんじゃないんですか?!

そんなことしないわよぉ〜!!
眠麗ごめんなさいね!

い、いいのよいいのよ。
ほんと、フェイちゃんも相変わらずね〜。
もし何かあったら、私があなたのことを護ろうと思ってきたんだけど、 フェイちゃんがついてるなら心配いらなかったわね〜。


あ〜、でもメイメイねーちゃんに一番危害を加えそうな人ってことだったら・・・、 さっきからあそこに隠れてこっちを伺ってるアマンダねーちゃんだと思うよ?

うん、マーガレットもそう思う。

えぇ?!


・・・見つかったようね。
まぁそういうことよ。
私は人類の平和のためなら全ての堕天使を始末する覚悟。
そして堕天使に協力するものも全て。
・・・たとえそれが人間であっても!!

アマンダ!

さぁ眠麗、マーガレット、そこをどきなさい。
力を失っている今こそ、メイメイを始末するチャンスなの。

あわわわわ・・・。

メイメイ様には指一本触れさせません!!


あらアマンダ、なに?
闘いとかするの??

わ〜い、あかりんも参加するぅ〜!!

ありがとう、助かるわ。
さぁ、眠麗、あなたも!

ちょ、ちょっと待って!!
私達に闘う気なんてないわっ!!

まだそんなことを・・・!!


まったくだわ、時間の無駄よ。
さっさと対決の種目を決めましょう。

はぁ?
『種目』って?
志野、何を言ってるの??

ん〜、それはやっぱり、 いつも通りおちびさん達に決めてもらいましょうよ!!
楽しいのをお願いねっ☆

ロ マ

OK!
まかせて!!

ア 眠

・・・はぁ??



→ こっちにつづく!