☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2003/10/6 ロウラとマーガレットの西方見聞禄

2003/10/3

2003/10/4


ロウラ達、ひづきにくっついて福岡旅行に行くことにしたよ〜。

明日出発なの〜☆

ええぇぇぇ?!
だ、だめよ、そんな遠いところっ!
危ないわっ!!


ロ&マ

え”〜!!

うふふ・・・。
もう、メイメイ、あなたちょっと過保護すぎるわよ。
少しはおちびちゃん達にまかせてみれば?
かわいいこには旅をさせろって、そのまんまじゃない?

・・・。

え、いや、それはそうだけど、でも、でも・・・!!


・・・ママ、プーも行く!

えぇっ?!

あ、プレアデスちゃんもいっしょに行く?

いや、ちょっとまって、だめよそんなの!

ママ、なぜ?
プーひとりでも大丈夫だ。
がんばるっ!

あ、だからその、そうだわ、プーが行きたいって言ったら、シリウスやシグナスだってついて行くって言い出すでしょ?
そんなに大勢になったら迷惑じゃない?
今回は、プーはおうちでお留守番しましょう?

・・・。


そうかわかった。
今回は、プーお留守番する。

ほっよかった、プーはいいこね☆

・・・過保護、か。
くす、わかったわ、行ってらっしゃい。 二人とも気をつけてね☆

わぁい!!

お土産買ってくるね!!

お土産なんていいから、楽しんでらっしゃい。

話はまとまったようね。

あ、闇姫ちゃんも行く??

ううん、私は秋の新番組のチェックがあるから行かない。
向こうのみんなによろしくね。

続く → 2003/10/4