☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2003/10/6 ロウラとマーガレットの西方見聞禄

2003/10/4

2003/10/5


これが新幹線かぁ・・・。
(きょろきょろ)

速いね〜。
(きょろきょろ)


朝早かったし5時間くらいかかるから、 ゆっくり昼寝とかしとき。

ロ&マ

は〜い。


でも、珍しい物がいっぱい。
外見てると楽しいね〜。

ねぇ、ここは?

名古屋だって。
いつかこの駅でも降りたいね。


さて、そろそろお昼にしよう。

ロウラ達は、メイメイねーちゃんが用意してくれたモンブランを食べよ☆

おいしそー☆


ん?
ここはどこ??

岡山って言ってたよ?


こっから先はひづきも行ったことがないんでしょ?

わ〜どきどきするぅ〜。


あ、なんか終点ってアナウンスが!

到着なの??


よし二人とも、急いで降りる準備!
忘れ物はない?

ん、大丈夫!ばっちり!!

ねぇ、降りたらどこに行くの?

まずは、今夜泊まるホテルにチェックインだよ。

ホテル到着。


を〜、ここが今日泊まるところ?!

あ、お部屋見つけた!
ここだよ、はやくはやくぅ〜!!


・・・わぁ〜すご〜い。

新品の部屋みたいだ〜。


探検しようっ!

あ、ロウラぁ、ちょっとまってぇ!!


をぉ〜、鏡だぁ・・・。

おおきぃ〜。

すっごいぴかぴか。


あ、ロウラ!
ベッドがあるよ!!

ほんとう?!


わはぁ☆
ひろ〜い、ふかふか〜!

ほんとだ〜☆


あ、ロウラ、あのテレビの下、冷蔵庫だ。

ホントだ。でもあれ開けちゃだめなんだよ。
あそこで冷えてるの、たかいんだって。

そうなんだ〜。


ふぅ、さて、やっとなんか、落ち着いたね〜。

うん。

一服したら、ちょっと散歩に行こうか?
明日の会場の下見も兼ねて。

ロ&マ

え?!
いくいく〜!!

というわけで、
この後、近くの公園を散策したのですが、
野外撮影をする度胸がありませんでした。
せめて、ロウラとマーガレットが遊んだ
場所で撮った風景をお見せいたします。



(400KBくらいあります)

とても天気のいい一日でした。


ふぅ、さて、二人とも晩御飯は何がいい?

ラーメン!!

え、ラーメンでいいの?!

せっかく博多にきたんだから、ラーメン食べないとだめだって、ザーラねーちゃんが言ってたの。


ほぉ。

うゎぁ、おいしそう〜!
いっただっきまぁ〜っす!!

んじゃ、ちょっと外でなんか食べてくるよ?

はーい、いってらっしゃ〜い!!

・・・


ただいま〜。

あ、おかえりなさ〜い。
おちゃが入ってるからどうぞ〜。

ふぅふぅ、ずずず・・・。
おちゃおいし〜。

デザートにメロンがあるんだけど、先に食べる?
それともお風呂に入ってからにする?

お風呂先〜!!

じゃ、早く入っといで。

・・・


ふ〜、いいお湯だったぁ☆

ひづきも早く入りなよ〜。

うん、んじゃメロンここにおいとくよ。


わっほ〜っ。
メロン〜、メロン〜、メロ・・・

・・・。

ん?
なに、どうした??


・・・こっち、誰かいる!

・・・あっ!!

・・・!!


あ、えっと、私ロウラ。

私マーガレット。
あなたはだあれ?
・・・精霊さん?

・・・私、クー。
公園のところに住んでるの。
二人が、とっても楽しそうだったから、つい、ついてきちゃったの。


なんだ、そうだったんだ、ねぇ、いっしょにメロン食べない?

え、私、食べ物とか食べなくても、おなかすかないの。

でも食べられるんでしょ?
食べるとおいしいよ☆


んじゃぁ、いただきます・・・。

遠慮しないでね、もうお友達なんだから☆

旅で新しいお友達ができるなんて、すてき〜☆

うふふふ。


さて、明日は早いからもう寝なさい。

は〜い。

クーちゃん、いっしょに寝る?

ううん。公園に帰って寝る。

そうなの?
じゃあ、おやすみなさい〜。
風邪引いちゃったりしないでね〜。

うん、ありがとう。

続く → 2003/10/5