☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2003/8/23 ロウラの自由研究

この前の罰として、 夏休みの自由研究に観察日記をつけさせられることになっちゃいました。


何しようか〜?

ん〜〜?

あ、ちょっとまってて。


こういうのあったよ。

それなぁに?

お水を入れておくだけで、えびみたいなのが生まれるんだって。


動いてる〜☆
でも、よく見えないね・・・。

・・・うん、あんまり見えない。

うぅ・・・、なんかあんまり観察のしがいがないね。


なんだよ、お前ら。
そんなもんまじめにやってるのか?
バカだな、適当にうっちゃっとけばいいんだよ。

ザーラおねーちゃん、それはいけないことだよぉ・・・。


まったく生意気なやつらだ。
ちょっとかしてみろ。

あぁ、やめてよ〜!


どれ。

1日目。卵と水をいれた。
2日目。変わりなし。
3日目。なんか生まれた。えさをやったら食った。
4日目。えさをやったら食った。
5日目。死んだ。

・・・ほらできたぞ。


もぅ〜、なにするんだよぉ〜!!

消さなきゃ〜!!

あっはっはっは!
まぁせいぜいがんばりな!!

ひどい〜!!


うぅ、観察日記はどうする〜?

・・・。

・・・そうだ!!





はいできたよ〜!

自信作だよ!!

どれどれ?


8月○日 はれ
昼前まで寝ている。朝食はお茶づけ。
ぼーと歩いてて、闇姫ちゃんが見ているTVのコンセントを、ひっかけてぬいてしまった。
ひたすらどげざ。


8月□日 はれ
今日はロウラ達が枕元でさわいだので早めに起きる。
昼過ぎまでだらだらポテチを食べる。
午後はララねーちゃんをからかいに行って返り討ち。
夜、ベルサリアねーちゃんにやつあたり。


8月△日 くもり
あいかわらず起きてるのか寝てるのかわからないような感じで、だらだらごろごろしている。
午後、おトイレからなかなか出てこない。調子が悪いらしい。
ふらふらと体重計に乗って青ざめる。
針は■■■■(検閲)を指している。
きっと、ぐうたらしてるからだ。


8月×日 あめ
朝からみんなにかくれて、こそこそときみょうな体操をしている。
週刊誌にのってた「やせる体操」らしい。
だまされてるらしい。


・・・こ、これは?!

どう??





おいガキども!
これはなんだ?!

あ、見たの?
ザーラねーちゃんの観察日記だよ。

よくできましたって花丸もらっちゃった☆

みんなにも見てもらおうってことで回覧中なんだよっ!

でもザーラねーちゃんが見たって事は、もうみんなのところは回ったんだね。
まぁ、いっしょにポテチでもどう?


このくそがきども〜!!

わは〜、にげろ〜!!

この夏、あの子達は走るのがとっても速くなりました。