☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2003/8/18 ロウラの実験室


さ、お勉強の時間だよ!
びしばししごくからね!!

うぅぅ〜。


あのさぁ、せっかく夏休みなんだから、普段できないような、もっとこう楽しいお勉強にしない?

ん?
たとえば??


たとえば、こういうのとか。

そんなのどこにあったの?!

ひづきの机の下に落ちてた。
いっぱいあったよ。


私、お湯沸かしたい〜。

あぁぁ〜、そんなにいっぱお水いれちゃだめだよ!
いぃ? 丸いところの1/2〜2/3位のところまでしかいれちゃだめなんだよ。


ねぇ、これ混ぜたらどうなるの??

・・・えぇっと、ボクこういうのはあんまりよくわからないんだ〜。


そんなのやってみればわかるよ。

そうだね☆
(とくとく・・・)

あっ、そんな!
だめ!!


ぼこぼこぼこぼこ・・・
もくもくもくもく・・・

わー!うわー!!

あわわわ・・・、ご、ごめんなさ〜い!!

み、みんな、下がるんだ!!





お、収まった・・・。

でも、ベッキーが巻き込まれて中に・・・。

ごめんなさい、ベッキーねーちゃんごめんなさ〜い!!

(・・・むしゃむしゃ)

なんの音?


・・・あ、縮んできた。

なんかべたべたするぅ〜。

くんくん、甘いにおいもするよ?


むしゃむしゃ

だーちゃん!
おなかこわしちゃうよぉ!!

ベッキーが出てきた!!
・・・うぅぅ、べたべただぁ。

えっとぉ、えっとぉ・・・。
と、とりあえずこのモップで。


ごしごしごしごし・・・。
どう?

だいぶきれいになってきた。
もうちょっと。


(むくっ)

気がついた!

あ、あの、その、ベッキーねーちゃん、ごめんなさい・・・。

・・・。

はらはら・・・。


おしおき!!

ひ〜〜〜〜っ!!

逃げよう、はやくぅ!!


まーてー!!

追いつかれる〜!!

ステルスちゃん、ボマー貸してぇ〜!!


うわぁぁぁ、まだ追ってくるよぉ〜!!

と〜ま〜れ〜!
今度は逃がさないぞ〜!!