☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2003/6/2 ロウラの引越し〜後編〜


ひづきが帰ってきた!

お引越しの続き〜!はやく〜!!

あ〜、ごめん、それなんだけど、(二日目に向けて)筋肉痛がひどくなってきて。
まじで。(;_;)

え”〜!!

じゃぁさぁ、私達でやってみようよ、ロウラ!

・・・そうだね!
やってみようか!!


この白い布を貼り付ければいいんだよね。
ひっぱるよ〜。(ずるずる)

おいおい、ちびばっかりで危ないだろ。
手伝ってやるよ。

面白そうだから、私も花おいてきて参加しよ〜っと。

ねぇ、私たちも、手伝おうか?

あ、いいよいいよ、きれいなドレスを着た子は、よごれちゃったらだめだから。

こっちもひっぱるわね。


高いところだったら任せて☆

あらちょっと気をつけなさいよ、如。

おいおい、危ないぞ。
ほらちょっと待て、押さえててやるから。

あ、ギルさん、ありがとう〜☆


どう?どう??

ん〜、なんかいい感じじゃない?

闇姫様、そこ、まだぐらつくから危ないですよ!

ねぇ、あたしたちもなんか手伝ってあげるわよ☆

わ=!
いいよ!いいからこっちこないで〜!!

え〜そんなこと言わないでさ〜。
ロウラちゃん、つれないな〜☆


ハァ〜イ!
火力が必要だったらいつでも言ってね!!

わ〜!
いらないっ!いらないってば〜!!

まだこの布も残ってるわよ〜!
これを床に敷かないと。


よしできた〜!

集合〜!!
みんなご苦労様〜☆

・・・さすがに、なんかすっごい空間が空いてるね。

もう一段くらい、ステージを作ったほうがいいね。

・・・ひょっとして、まだ続く??

<完結編に続く>