☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2003/6/3 ロウラの引越し〜完結編〜


ひづき〜、今日は今日は〜??

はいはい、ちゃんと買って来たよ、ステージの材料。
作業始めるから、みんなちょっとどいて〜。


うわっ、すごいいっぱいある〜!!

これ全部つかうの〜??

おいおい、ちびは下がってないとあぶないぞ。

うふふ、今度は私たちも手伝わせてもらうわよ。

そ、たとえいやだといっても☆


えっと、まず端っこのほうに高台を作って欲しかったんだっけ?

うん、こんな感じ、こんな感じ〜!!

あれ、あのおちょうし者ども、何やってるんだ??


手伝うとは言ったけど、なんだかひま〜。
マーガレットを囲んじゃえっ!

うふふ、マーガレット、捕まえた〜!!

え、えぇ?
うぅ、うわぁ〜ん!
出られないよぉ〜!!

おぃこらっ!
小さい子をからかって泣かしたりすんなよ!!


を〜できた〜!

なんかいい感じだね〜!


みんな再集合。

昨日よりなんかゆったり。


右翼の面々。


中央の面々。


左翼の面々。