☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2003/6/1 ロウラの引越し〜前編〜


ひづきがなんかしてる・・・。
大きい箱作ってる。

(ひょいっ、すたっ)

ひづき〜、何してるの〜?
これなあに??


それはね、ロウラ達の新しい部屋。
今度またお友達増えるから、今のうちに大きい部屋をつくってあげたよ。

え、うそ?!
でもこれ、すっごいおっきいよ!!

今の部屋と比べると、高さが33%増し、奥行きが50%増し、横幅は2倍以上になってるよ。


ロウラ、いまから引越しするから、みんなに準備するように言ってきて。
その間に最後の仕上げにこの茶色い紙を剥がしちゃうから。

うん、わかったぁ!!
みんな〜!
ちょっと、聞いて〜、聞いて〜!!


どうしたのロウラ、そんなに興奮して?

あのね、あのね!
今から新しい大きいお部屋に引越しだよ!!

え?えぇ??
そんな急に?!

みんな準備して〜! はやくぅ〜はやくぅ〜!!
忘れ物とかしちゃだめだよ〜!!


うゎっ、中も広い!
これだけ広いと走り回れちゃう〜!!

天井も高いよ〜!!

わたしあの辺りに高台作ってもらって、みんなを一望できるところに座ってようかな〜?

え〜、闇姫ちゃんは今までみたいに真中にいてもらって、みんなが回りに集まれるようにしていて欲しいな〜。

あら、ロウラがそうゆうんだったら、まぁそれでもいっか。


ひづき〜、とりあえず移動完了だよ〜!
まだプレアデスちゃんとか呼び込んでないけど。

ねぇ、壁剥き出しのままなの?
飾り布とかは??
前のお部屋にみたいに白い布貼って欲しいな〜。

ゴメン、今日は時間切れ。
明日まで我慢して。
そのときはまたみんなも手伝って。

<後編に続く>