☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2003/4/14 ロウラと闇姫とお菓子とマーガレット


こんにちは、マーガレットです。
なんだかアレから、ロウラがちょっと元気ないです。
闇姫ちゃんに嫌われちゃったんじゃないかと心配して落ち込んじゃってます。


メイメイねーちゃんがお菓子を用意してくれたので、思い切って闇姫ちゃんに謝りに行くみたいです。
仲直りできるよう、マーガレットは物陰からそっと見守りたいと思います!


あ、あの〜、闇姫ちゃん・・・。

ん?
あらロウラ、どうしたの??

えっとー、えっとー、そのー、あのー、この前はごめんね!
ロウラ、闇姫ちゃんに謝りたくって!!

えっ?えっ??え〜っ!!


なにいってんのよー。

ロウラのこと、きらいになっちゃった??

そんなことあるわけないじゃないの〜。
やだなぁ、あんなことくらいで怒ってたりなんかしないわよ!

ほんと?ほんとにほんと??

ほんとよ。
もう、ロウラってば変に心配性なんだから〜っ☆


よかった〜!
ロウラ、闇姫ちゃんに嫌われちゃったんじゃないかと思って、 心配だったの。
ねぇ、せっかくだし、これ食べて。

うふふ、んじゃ、せっかくだからいただこうかな。


くんくん。
あ、いいにおい。
(はむっ)

おいしい?
ねぇ、おいしい??

うん、おいしいわよ。


よかった〜☆
ロウラも一つ食べよ〜っと。
(はむっ)

(はむっ はむっ)


よかったです。
メイメイねーちゃんが、 闇姫ちゃんはあれで親分肌がしっかりしてるので心配いらないって言ってたとおりです。
マーガレットも安心です。

(はむっ)

(はむっ はむっ)

・・・。


ロウラ〜!
マーガレットも食べたい〜!!