☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

31人目のお友達
殺し屋天使のギル


ををぅっ!
ギルじゃん!!
ちょーひさしぶりっ!!

ん?
なんだ、ロウラか。
お前いいかげんその私に対するタメ口やめろ。


ロウラぁ、知ってるお姉さん?

うん、紹介するね☆
こっちはギル。
魔女養成校暗殺科出身。
闇姫ちゃん直属の天使専門の殺し屋なんだ。
今まで闇に葬った天使は数知れず、ちょー腕利きなんだよ。
ギル、こっちは天使のマーガレット。
ロウラの大親友だよ☆

フフフ、よろしく。


ガクガクガクガク
ガクガクガクガク
ブルブルブルブル
ブルブルブルブル

あ、ごめん、いや恐がらすつもりじゃなくて・・・。


どうどう・・・。
マーガレットごめんね。

あら、ギルじゃない!
あんたも来たの〜?

闇姫様っ!!


ご無沙汰しております闇姫様。
まさかこのようなところでご尊顔拝見出来るとは・・・。

まぁまぁ、そんな堅っ苦しい挨拶はいいからさぁ、
(ごそごそ)


ちょっと足の裏揉んでヨ、足。

・・・あ、足の裏、ですか?

そー、なんか最近歩き回ること多くって、 足の裏だるいのよ〜。
あんた足揉むのうまいって聞いたわよ。

で、では、御御足失礼いたします。


揉み揉み揉み揉み
揉み揉み揉み揉み
揉み揉み揉み揉み
揉み揉み揉み揉み

あ、うっわ〜、気持ちいい〜☆
ほんと上手だわ〜☆

へ〜、それ気持ちいいんだ?


ねぇギル〜!
ロウラにもそれして〜!!

ほんっとお前ずうずうしいな。
そういうところは立派だよ。

まぁやってやりなさいよ。
どうせロウラにはこのよさはわかんないから。


もみっ

ぶひゃひゃひゃひゃひゃ!!
やめてーやめてー!!
くちゅぐったーい!!

うわっ!
足を振るな、危ない!!

ほらね。


てゆっか、本格的にくすぐっちゃえ!!

マーガレットも参加〜☆
こちょこちょこちょこちょ

うひゃぁぁぁ!
やめてやめて〜!!


反撃〜!!
闇姫ちゃん覚悟〜!!

うわわわっ!
ちょっ、やめてっ!!

こちょこちょこちょこちょ
こちょこちょこちょこちょ


あははははっ!
やめてー、そこ弱いの〜!!

こちょこちょこちょこちょ
こちょこちょこちょこちょ

や〜!や〜っ!!

こちょこちょこちょこちょ
こちょこちょこちょこちょ


こちょこちょこちょこちょ
こちょこちょこちょこちょ

ひ〜!ひ〜っ!!

お、おい、ロウラ。
その辺にしておけ・・・。

こちょこちょこちょこちょ
こちょこちょこちょこちょ


ハッ!
ロウラっ!ダメっ!!
ホントにダメっ!!

ロウラ!
闇姫様をバターにする気かっ!!

・・・ぁ。
ごめん、闇姫ちゃん、やりすぎた。

ぐったり・・・