☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

138人目のお友達
ソーニャ☆

139人目のお友達
原宿SRエンジェルの
みやちゃん。

前へ!



んくっ、んくっ。

よっぽどおなかすいてたのね〜。

んくっ、んくっ、んくっ。

慌てなくてもいいわよ☆


・・・・おなかいっぱいなのでそーですにゃ。

よかった、元気になって☆
私は茜理よ。
あなた、名前ある?


ソーニャというそーですにゃ!
よろしくお願いしますでそーですにゃ!!

ソーニャ?
かわいらしい名前ね〜。


あれれっ、あの猫ここにいるっ!

茜理が拾ったのぉ〜?!

そうよ。
ソーニャっていうのよ。

よろしくお願いしますでそーですにゃ☆


ロウラだよっ、こちらこそよろしく〜☆

わたし、マーガレット☆

かわいがってあげてね〜。

に〜☆


ところでさ、猫といえば、 近所の砂場デビューとか集会デビューとかしなきゃなんないんじゃない?

砂場デビューとか集会デビュー?
ん〜、そうねぇ〜、でもそんなあて・・・

に〜〜〜〜。

猫の集会場ならロウラ知ってるよ?
ニャルルゥもきっといるから大丈夫なんじゃない?





ロウラ、猫の集会場なんてよく知ってるね?

あれ、マーガレット知らなかったの?
週一で集まってるみたいだよ。

に〜〜〜〜。

大丈夫よ、最初は私もいっしょに行ってあげるから心配いらないわ☆



ところで、私はソーニャの付き添いでついてくんだけど、 二人はそのままふらっと猫の集まりに出ちゃっていいの?

に〜。

・・・・あ。

いけないかなぁ、やっぱり。


んじゃちょっと猫ミミとか用意してくるから、先に行ってて〜☆

この道ずぅ〜っとまっすぐ行ったら着くからぁ☆

え、あ、うん、わかった。

心細いから早く来て欲しいのだそ〜ですにゃ〜。





ザーラ様、集会見学に来ていただいて光栄ですにゃ〜。
ゆっくりしていって欲しいですにゃ〜。

いやおかまいなく。
暇だから見物しに来ただけだ。

どうぞごゆっくりなさってください。


しかし、集会というわりに他の猫がいないじゃないか?

なんか今日は集まりが悪いですね・・・。

誰もこないにゃ〜。

やっぱり猫は気まぐれということか?
時間を守るやつはあまりいないということか。


ザーラ様、それは違いますにゃ!
一部のルーズな猫だけとらえて、猫全体を悪くいって欲しくないですにゃ!!

ん?!
あ〜、いや、そうだな、すまん。

ちょっと、ニャルルゥ!


いや、今のは私が悪かった。
ニャルルゥはしっかりしてるな。
謝ろう、ニャルルゥ。

わかっていただけでうれしいですにゃ〜☆

ふぅ・・・、ニャルルゥったら、びっくりしちゃった。


しかしみんな遅いにゃ。

いつもならとっくに集合してるころなんですけど・・・。

・・・・やっぱり、私がいるから、警戒して集まってこないのかな。



続く!