☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

138人目のお友達
ソーニャ☆

139人目のお友達
原宿SRエンジェルの
みやちゃん。


に〜、に〜。


あっ、見て見てっ!!

子猫だぁっ!!

大ロ

あら・・・。

大マ

捨て猫・・・?


うわぁ〜、かわいいなぁ〜☆
よしよし☆

そうだっ!
ねぇ、マ・・・

大ロ

ダメよ。

・・・・な、なんでぇっ?!
かわいそうじゃんっ!!

大マ

ほら、うちにはもう、志野や茜理ちゃんがいるじゃない〜?


大ロ

ほら行くわよ!
立ちなさいっ!!

やだ、やだぁぁぁ!
飼ってくんなきゃやだぁぁぁ!!

ネコちゃぁ〜ん!!

大マ

ほら、マーガレットも、行くわよっ!!


・・・・に〜。





に〜、に〜。

・・・・あら、なに?


に〜、に〜。

あらやだ、捨て猫?!


に〜。

飼ってあげたいけど、うちにはもうおねいちゃんとかいるし・・・。

に〜。

・・・・そんな目で見ないでよぉ。



ごめんね〜!

に〜?
に〜??
(ごそごそごそごそ)





・・・・ん、まてよ?
あんなところにいたままで、 もしおねいちゃんなんかに見つかったら・・・。



あら、おいしそうな子猫ねぇ☆
今夜は猫鍋だわ〜☆

に〜!
にぃ〜〜〜!!



な〜んてことになるに決まってるわっ!
・・・そうだわ、もっと人気の無いところに移しておかなきゃ!!





あら、何かと思ったら子猫じゃない?

に〜?

かわいいわね〜、よしよし☆
・・・・でも、うちには茜理がいるしぃ〜。
・・・・そうだわ、いっそのこと茜理を捨・・・



(ボ○ッ!)

??


よしよし、怖かったわね〜。
もう大丈夫よ〜☆

に〜?

・・・・おねいちゃんもいなくなったことだし、 あなた、うちにくる?

に〜?





あら、茜理さん?
何してらっしゃるんですか??

っ?!
・・・・あ、たしか今度お店に来てくれた新しいバイトさんの・・・?

はい、みやです。


・・・・ちょっと、その格好、なぁに?

これですか?
・・・え〜と、志野さんが、この格好で接客しろと・・・。

おねいちゃんが?
・・・なに考えてんのかしら。
そんな格好につられてやってくるような客、この辺にはいないのに・・・。

はぁ、そうなんですか?


でもまぁ、ちょうどよかったわ、これ、片付けておいてくれる?

片付けですか?
ハイ、まかせてください!
片付けは得意中の得意ですっ!!

二度と取り出さないから、倉庫の一番奥の奥にしまいこんでちょうだい。
うまく片付けてくれたら時給あげてもいいから。

ホントですかっ?!
まかせてくださいっ、がんばりますっ!!


重かったらお店の台車使っていいから〜。

に〜。

さてっと、でははりきって・・・!!


じゃ、よろしくね〜。
・・・・あ、そうだ。

ん〜、重いわ〜。
やっぱ台車がいるわね〜。

ねぇ、みやちゃん?


ハイ、なんでしょうか?

あなた、パンツはいてる?

・・・・は?(ドキッ)

最近、ストッキングとか網タイツとかはいてるからって、 パンツはかない娘がいるらしいじゃない?
うちはそういうサービスする店じゃないから、 そこらへんはきちっとして欲しいのよ。

は、ハイ。
(ドキドキ)





あ、あれれっ?!
猫ちゃんがっ!

いないっ?!


拾われちゃったのかなぁ・・・?

イイ人に拾ってもらえたんならいいんだけど・・・。



続く!