☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

135人目のお友達
シスターフローレンス
お姉ちゃん。

136人目のお友達
カタリナ23歳。

137人目のお友達
サリードレスのゆっきぃ。

2006.6.20 続きを追加しました。



バ〜ナナ、バナナ、バ〜ナナ〜☆

バ〜ナナ、バナナ、バ〜ナナァ〜☆


ん?!

人?!


うわ、うわぁぁぁぁ〜!!

行き倒れ!
また行き倒れの人がぁ〜!!


う、うぅぅぅ〜。

だ、大丈夫ですかぁ〜?!

しっかりしてくださぁ〜い!!


あらどうしたの?

志野姉ちゃんっ!
ちょうどいいところにっ!!

行き倒れみたいなのぉ〜!!


行き倒れ?

そうなの、そうなの〜!

なんだ、ならしょうがないわよ。
ここで行き倒れるのがこの子の運命だったよ。
ほっときなさい。

そ、そんなぁっ!


そうだわ、せっかくだから金目のものを再利用させてもらいましょう・・・。

ちょっと志野姉っ!!

ほら、ちょっとどきなさいよ。

やめてやめて〜!!





・・・ハッ!
わ、私は、いったい?!

あぁっ、気がついた!

よかったぁ〜!!


そうだわ、思い出しました。
確か、歩いていたらおなかがすいて・・・

おなかすいてるの?
んじゃほらっ、バナナ!
バナナあるよっ!

バナナ食べて元気出して〜!!





助かりました。
ありがとうございますっ。

どういたしましてっ☆

バナナ持っててよかったぁ〜。


私はフローレンスと言います。

私、ロウラ〜!

私、マーガレット〜!

お姉ちゃん、シスターなの?

シスターがどうしてここに〜??


知り合いのマーヤさんのパーティーに行くところだったのですが・・・、 途中で道に迷ってしまいまして・・・。

マーヤお姉ちゃんのパーティー?!

たしか、お夜会だか、舞踏会だか・・・。

マーヤ姉ちゃんのパーティかぁ・・・。
・・・う〜ん、正直、なんだかうさんくさいよ・・・?


ティ

あ〜、こんなところにいたぁ〜!

ティカちゃんっ?!

知り合いなの??


ティ

うんっ、あんまり遅いから探しにきたのっ!

まぁ、ティカさん、迎えに来てくれたんですか?
ありがとうございます。

ティ

ゆっきぃもサンジーも、みぃ〜んな、みぃ〜んな待ってるよ!
早くいこうよっ!!


ねぇ、ロウラ達も連れてって!

ティ

いいよっ!

えっ、いいのっ?!

ティ

うん、来たい人は誰でも来ていいって、マーヤが言ってたよっ!


んじゃ早速出発っ〜!

わぁ〜、楽しみぃ〜☆

あ、あの・・・。
ずっと後ろで倒れてる人がいるんですけど・・・?


あぁいいんです。
ほっといてください。

どろぼうしようとしてシスターの十字架に触ったら気絶しただけだから。

・・・えっ?!



続く!