☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

135人目のお友達
シスターフローレンス
お姉ちゃん。

136人目のお友達
カタリナ23歳。

137人目のお友達
サリードレスのゆっきぃ。


ティ

到着だよ〜☆

あれ、こんなとこあったっけ〜?

すご〜い、マーヤ姉ちゃん、いつの間に〜?!


あっ、シスター、こんにちは〜☆

こんにちは、カタリナさんっ!
他の皆様はどちらに?

みんなマーヤ先生が用意してくれた衣装にまだお着替え中です。


カタリナ姉ちゃん、そのお洋服どうしたの、どうしたの?!

マーヤ先生にいただいたの☆

うわぁ〜、いいな〜、いいな〜☆

本当、とってもかわいらしいドレスですね☆


う・・・、あんまり、かわいらしいとかじゃなくて、 ホントはもっとおとなっぽいのがよかったんですけどね・・・。

そんなぁ〜、とってもよく似合ってるよっ!

うん、もう、すっごくぴったり!!

うぅぅ〜、それが複雑な気持ちなんだってばぁ〜。



・・・お姉ちゃん。
(くいっくいっ)

ん、あんた、やっぱり来たのね?

うん☆
マーヤ先生が、お姉ちゃんとおそろいの服を用意してくれたの〜。


うぉぉ〜、小カタリナちゃんもかわいい〜!

うわぁ〜、いいな〜いいな〜☆

もう、なんでも私と同じ格好したがるんだからぁ〜。



ん、あれ?
小カタリナちゃん、背、伸びた?

ホントだ、小カタリナちゃん、背が高くなってる〜?


違うよ。
ほらこれ。
お姉ちゃんと同じブーツはいてるの☆

ロ マ

上げ底ブーツ?!

ちょっ、あんたっ、ダメよっ、ばらしちゃっ!!


えっ、言っちゃダメだったの?!

あうぅぅ〜。

ご、ごめんなさい・・・。


いえいえ、大丈夫ですよ、小カタリナさん。
だいたいそんなことじゃないかと、うすうす勘付いてましたから☆

うんうん、そうそう!

とりあえず、マーガレット達、誰にも言わないから。
安心してっ、ねっ!

ティ

ティカもナイショにするよ〜!


お姉ちゃん、聞いた?
みんな、ヒミツにしてくれるって☆

い、いや、そのヒミツにして欲しいとかそういうわけ、 でもあるんだけど、そうじゃなくって・・・。

・・・カタリナさん、大丈夫ですよ。
そんなに気にしなくても。


あっ、そうそう!
この前のアルゼンチン戦みたぁ〜?

見た見た!
すごかったよね〜!

私も見ましたっ!

小カ

・・・私、見てない。

ティ

ティカもゆっきぃ達と一緒に見たよ。
教えてあげる、あのね、シュートいっぱいだったの〜!

(気を使って話題を変えられた〜?!)





んじゃロウラ達も着替えてくるね〜!

すぐ帰ってくるから〜☆

はい、わかりました。
待ってますから、慌てなくていいですよ☆



続く!