☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

132人目のお友達
サイプレスちゃん。

まえへ



精神を研ぎ済ませろ!
世界の理を感じ取れっ!!

ハ、ハイッ!!
(ぷるぷるぷるぷる)

と、ところで、これ、いつまで続ければいいんですか?!

ん〜、そうだな、どうする?
とりあえず明日の朝くらいまでにしとくか?

ひ、ひぃ〜。
(ぷるぷるぷるぷる)





ん〜、ん〜〜〜。

どうした?
まだ5時間くらいしか経ってないぞ?

ちょ、ちょっと休憩しませんかぁ〜?
ザーラ様も、おしり痛くないですかぁ??


別に平気だが?

・・・・せ、せめて、反対側に、ひっくり返してくださいぃ〜。

しょうがないなぁ・・・。
そうだな、ちょっとトイレにでも行って来るか。

(ほっ)


おい、プー!

!!

ちょっとこっちきて代わりに座っててくれ。

えっ?!
・・・・ん、わかった。

プレアデス?!





(ちょこん)

・・・・。

・・・・。


プレアデス、ずっと見てたの?

ん、応援したくて。


プ サ

・・・・。


サイプレスは、ママが好き?

ララ様?
好きに決まってるじゃない。

・・・・そうか、プーも大好きだ!


・・・!
わ、私は、大大好きよっ!!

んっ?!
それならプーは、大大大好きだ!!


私は、大大大大好きっ!!

プーは大大大大大好きだ!!

ザーラ、サイプレスの特訓に付き合ってくれてるんですって?
ありがと、手間かけちゃってごめんなさいね?

な〜に、暇だから遊んでやってるだけだ。



コンボイ司令官っ!!

やぁ、プレアデスちゃん!

遊びに来てくれたの?!

あぁ、今日はお言葉に甘えて、遊びに来た。

プー感激!!


誰?!

コンボイ司令官だ!

よろしく、プレアデスちゃんのお姉ちゃん。

プーの憧れのリーダーだ!
プーもコンボイ司令官のような立派なリーダーになりたい!!

へぇ〜。


プレアデスちゃん、隣、座っていいかな?

ん、どうぞ!


おいおいおいおい!
アレはさすがに無理だろ!!

サイプレスっ!!


ぐぅ〜〜ひぃ〜〜〜〜〜。

おぉっと!

サイプレスっ?!





サイプレスちゃん、特訓したの?!

すっごぉ〜い!!

ん、もうばっちりだ!!


それじゃぁ早速、特訓の成果を見せてみるか?
このレプリカの鎌を叩き折ってみろ!

ザーラねーちゃん?!

ララ様!
やらせてくださいっ!!



いくぞっ、サイプレスっ!

いくわよっ、サイプレスっ!

ハイッ!!


(キーン、キーン、キーン!!)
フッ、グッ!!

サイプレス!

ロ マ

しっかりぃ〜!!


(キーン、キーン、キーン!!)
ハァァァッ!!

サイプレス!!


ハァァァッ!!

ヤァァァァッ!!
(ガキィ〜ン!!)

おぉっ!!

ロ マ

やったぁっ!!


サイプレス・・・☆

すごい、すごい〜!!

やったわね、サイプレス・・・、ん?

(しゅぅ〜〜)


サイプレスちゃん??

きゅぅぅぅ〜。

サイプレスっ!!

サイプレスちゃんっ、たんこぶいっぱいできてるぅ〜!!


ちょっと、大丈夫?

・・・ララ様のぉ、おやくにぃ〜。

しっかりぃ〜!

・・・・やっぱ一晩くらいの特訓じゃ無理か。