☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

132人目のお友達
サイプレスちゃん。


あっ!
ママ、誰??

新しい使い魔の人??

はじめまして〜。


この子はサイプレス。
私の一番最初の使い魔よ。

一番最初?!
プー達のお姉ちゃん?!
・・・・ん、ママと同じ香りがする☆
(すんすん)

私は、みんなをよく知ってるわ。
いつも見てるから。


ほら、この鎌の化身なの。

へぇ〜。
・・・・え、その鎌の化身なら、

なんでいま鎌とサイプレスちゃんと、両方いるの??


・・・・えっと、実はこっちの鎌、レプリカなのよ。

・・・・。

なぜ本人がいるのに、わざわざレプリカ??


・・・・。

それは、ねぇ・・・・。


だ、大丈夫ですっ!
私、がんばれますからっ!!

・・・そう?
じゃぁためしてみる??

ロ マ プ

・・・・??





さぁいくわよ!
あの石が標的よ!!

ちょっ、あっ、ハ、ハハ、ハ、ハイッ!!

・・・・ホントに大丈夫?
ちょっと深呼吸なさい?

ハ、ハイッ!!


(すぅ〜〜〜〜)


(はぁ〜〜〜〜)


(すぅ〜〜〜〜)


(はぁ〜〜〜〜)


ハイッ!
もう大丈夫ですっ!!
(しゃき〜〜〜ん)

じゃぁ、いくわよっ!

ハイッ!!


やぁぁぁぁぁ!!

・・・・・・んっ、ぐぅぅぅっ!!


・・・・。
(ぴたっ)

・・・・ぐぐっ!
(ぷるぷるぷるぷる)


(ちょいっ)

(コツン)
あいたっ!!


やっぱり無理みたいねぇ?

あいたたた〜。
すみませんララ様〜。
(ドロン)

サイプレスちゃん、痛いの?!


そうか、うん、無理もない。

そうだよね、誰だって怖いよねぇ〜。

すみません、すみません。

いいわよ、ある意味・・・・



キャハハハハハ!
血よ〜、血よ〜!
もっと私に血を吸わせて下さぁぁいっ!!



な〜んてキャラよりずっとマシよ?

・・・・。

サイプレスちゃん、元気出して?


そうそう!

えっ?!
あ、大丈夫ッ!
元気よっ、当たり前っ!!

・・・・。





・・・・私じゃぁ、ララ様のお役にたてないのかなぁ。

・・・・。

どうした、しょぼくれた顔して?


ザーラ様!

はは〜ん、また自分の根性の無さに落ち込んでるな?

・・・はい、その通りです。

お前なぁ、しょぼくれて座ってるだけでどうにかなるわけないだろう?
根性つけたけりゃ特訓の一つでもしたらどうだ?


と、特訓?!

そうだ。
どうせ暇だから、やるなら付き合ってやるぞ?

特訓・・・・!
ハ、ハイッ!
お願いしますっ!!

・・・・!





よし、まずは素振り1万回だ!
いくぞ!!

ハイッ!


いちぃ〜!
にぃ〜!
(ぶ〜ん、ぶ〜ん!)

んっ、くっ!

どうした!
声が出てないぞ!!

ハ、ハイッ!


いちぃ〜!
にぃ〜!
(ぶ〜ん、ぶ〜ん!)

いちぃ〜!
にぃ〜!
・・・・って、え?! 一万回?!

・・・・。





2943〜!
2944〜!!
(ぶ〜ん、ぶ〜ん!)

ちょ、ザーラ様、ちょ、ちょっと、まってくだ・・・。
目が・・・まわ・・・・。
血が・・・あたまに・・・・。


ん〜、なんだ、どうした?

ちょ、ちょっと休憩させてください・・・・。
(てろ〜ん)


やれやれ。
お前、甘ったれるなよ。

で、でも、やっぱり、いきなりは、無理です・・・・。
(ぜぇ、ぜぇ・・・)

使い手の方はまったく疲れてないのに、鎌が疲れて戦闘不能か、 本末転倒だな?!
なるほど、ララのやつがわざわざレプリカを使ってるわけだ。


・・・・!!

はっ、戦闘どころか特訓を続けるような根性も無いなら、 こりゃ続けても時間の無駄だな。


・・・・いぇ、やります、続けてくださいっ!
(ぴ〜ん!)

ほほう?

ララ様のお役にたてるようになりたいんですっ!
ララ様の期待に応えたいんですっ!

ハハハ、そうか?
よし、その言葉、本当かどうか試してみるぞ?


ハイッ!!

いちぃ〜!
にぃ〜!
(ぶ〜ん、ぶ〜ん!)

いちぃ〜!
にぃ〜!
・・・・って、え?!
1から?!



つづく