☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

117人目のお友達
戦車の
RIOちゃん。

もどる ←



・・・ジョン=スミスだ。

仕事を依頼したいわ。

・・・あんたか。

戦車を一台、ふっとばして欲しいの。





・・・・・・あのお嬢ちゃんがターゲット?!
戦車って聞いたが?

あんなみかけだけど戦車よ。
油断しないで。
今度はこの前みたいな失敗はゆるさないわよ。


やれやれ、意味がわからんが、この対戦車ライフルなら相手がなんであれいちころだ。

そう願いたいわね。

さてお嬢ちゃん、かわいそうだが・・・・・・。



!!


あ、あれは?!
嬢ちゃん達じゃないかぁ!!





卵のとろとろの食感と、ぴりっとしためんたいこがたまらないでしょう〜?

あ、あぁ。

いっぱいあるから遠慮なくおかわりしてね〜?





うっわぁ、見て見て!
ゼリーがいっぱい〜☆

ジョンおじさん、先に好きなの選んでいいよ!

あ・・・、じゃぁ、オレンジを・・・。

(ぴくっ)

・・・じゃなくって、パイナップルにしようかな。





オ、オレが、このオレが、嬢ちゃん達を撃てるわけないだろう・・・!
ウォォォォ!!
(号泣)

・・・・・・やっぱ使えねー。



→ つづく