☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラのお友達100人計画

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

117人目のお友達
戦車の
RIOちゃん。


う〜ん・・・。
(バシッ、バシッ!)

あれれ、闇姫ちゃん、どうしたの?

テレビ壊れちゃったの??


それが、さっきからヘンな子が映ってるの。

ヘンな子だなんて、ひどいよぉ〜。

あれれ、ひょっとして?!

RIOちゃんじゃない?!
どうしたの??


知ってるの?

うん。
ほら、ゆっきーの戦車の電脳。

でもどうしてこんなところにいるの??

私の体、オーバーホール中なの。
その間じゃまだから散歩しておいでって。
ひどいでしょ〜。


へ〜、あんたがRIO?

戦車っていうわりに、かわいらしいじゃないの〜。

あ、あなたたち、たしか、ゆっきーの家来の?!

・・・家来ですって?!


生意気なこと言ってくれるじゃない?

ふっ、いまこのテレビのコンセントを抜いたら、あなたいったいどうなっちゃうのかしら?

びくぅっ!!

おっと、みょうな動きはしないことね。
でないと、今すぐ引っこ抜いたらどうなるか実験するわよ?


そ、そんな、ふえぇぇぇん!

ちょっと志野ねーちゃん!
ひどいよ!!

そーよ茜理!
RIOちゃん泣かしちゃだめ!

な、なによ〜!

今、大人の話をしてるんだから、あっちいってて頂戴!

・・・・・・。


ふぇぇぇぇぇん!

別にそんなに泣かなくて・・・。
(ぐにゅっ)

?!


ヤなら出てくりゃいいじゃん?

(ずるずるっ)

・・・・・・・・・。


・・・・・・・・??

(ぽかーん)

どうよ?
気分は??


うっそぉ〜!
ホントにここ、リアルなの?!

うぉぉ、RIOちゃんが出てきた〜!!

すっごぉ〜い、すっごぉ〜い!!

ほっぺたつねってみたら?
痛いはずよ?


ゆっきーに会ってくる〜☆

あ、ちょっと待って〜!

ロウラ達もいくよぉ〜!


・・・・・・と、その前に、だ。

志 茜

!!


さっきはよくもぉ〜!!

わ、わぁぁぁ!

と、とりあえず撤退〜!



→ つづく