☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

ひづき工房

ここでは、私の工作物を展示しています。

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

殲滅者ダークメア
装備工作記録

ダークメアのおっきな斧も、なんか面倒な工作が必要のようです。
〜一日目です〜
→ 二日目へ


はい、全パーツです。
なんか、チェーンとかネジとか金属部品がついています。
・・・くどいようですが、お人形さんの付属品ですよ?


柄のプラ棒なんですが、なんですかこの切り口は!(w
適当な長さで切っただけという感じです。
・・・気を取り直して、綺麗にしましょう。


チェーンの先の振り子です。
ゲートを削り取ります。


柄の反対側です。
これもゲートを削り取ります。


手首もろもろです。
これもゲートを削り取ります。


大物です。
目立たないところにゲートがあったりバリがあったりと、気をつけて綺麗にしなくてはなりません。


真鍮線を打ち込んだところです。
ちゃんと補強しないと接着できません。


つなげてみたところですが、やっぱ無塗装だと間抜けな感じがします。
・・・というわけで、今日はサフを吹いておしまいです。
→ 二日目へ