☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの宝箱

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp


〜SUZUKI GSX1100S KATANA〜


ぶおぉぉおおぉん、ぶぉんぶぉん!!


うわわわ、なんだこの音〜?!

うるさいよ〜。

 注:本当の音聞いたことありませんm(__)m


わぁ、ギルぅ!
なにそれなにそれ〜?!

あちゃ、うるさいのに見つかったな。

あれれ、ルーニーちゃんだ。
ギルとなにしてるのぉ?


あのね、ギルさんにお願いを聞いてもらってるの。
メイメイお姉さんに相談したら、 ギルさんくらいしかたよりになる人いないからって紹介してくれて。

まぁな。
志野や茜里じゃぁアレだからな・・・っておい、ちょろちょろするなよ。

いーじゃんけちぃ。
ちょっとくらいさわっていいでしょ?
ねぇねぇ??


あれよく見るとこれ見覚えある。
この前サアラおねえちゃんが乗ってなかった?!

ちょっと借りたんだよ。


んしょんしょ。
ねぇ、うしろにのっけて。

あ、こらダメだ!

(ロウラがバイクジャックに成功したら、マーガレットも乗せてもらおうっと・・・)

おいちょっと、ロウラ!
これから人を迎えにいくんだから、今日はダメだ!

ちぇ。


帰ってきたら乗せてやるからおとなしくまってろ。
・・・じゃ、行ってくるよ。

すみません、おねがいします〜。
・・・ノーヘル?!

大丈夫だよ、ギル頑丈だから。

いってらっしゃい、気をつけてね〜!

早く帰ってきてね〜☆