☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2009/10/11
I・DOLL VOL.26で遊んできたよ。


〜7/26の出来事です〜


あっ、緑ちゃんだっ!
こんにちは〜!
よかったぁ、会えてっ☆
聞いたよ〜、大宮SRのこと・・・。

気を落とさないでね。
まだ町田とか、空いてるしっ!
ロウラ達、まだ新宿のこと、純子ちゃんに言ってないんだ・・・。
なんて伝えたらいいか、わかんなくって・・・。




やぁっ、シン、ネオン!
こんにちは〜☆

え、なんで今日は二人で来たかって?!
ほら、この夏、ボク達って注目されてるじゃん?
なんてゆーかさ、ね?
ねー☆
??
まぁちょっと、アピールしとこうかと。




ま、この夏、新しい仲間も増えるだろうからさぁ・・・。
TV おや、知らんのか?
お前さん達の仲間は出んらしいぞ?
え、えぇぇぇ?!
ど、どうゆうこと?!

だ、だって、5月も出なかったんだよ?!
今度も出ないなんて、そんなバカなこと・・・!
あれれ、ロウラちゃんとマーガレットちゃんの新しい仲間、 今度のドルパでも出てこないの?

ホントに出ないらしいぞ。
ニュースにもガイドブックにも載ってなかったから・・・。
ロ マ えっ、えぇぇぇぇぇっ?!
TV まぁ、こればっかりはしょうがないじゃろ。
ぴりぴりせんと、今度はゆっくり名古屋旅行を楽しんだらえぇ・・・

ロウラちょっと、立川行ってシメてくる。
マーガレットも。
TV お、おい待て!
早まるなっ!!
み、緑ちゃんも、止めてくれ〜!!




お姉さん、だれ?
うちの新人さんだよ。
うちの新しいお姉さん?

鈴っち、このお姉さんだれ〜?!
ソラお姉ちゃんってゆうんだって。
よろしくね〜!




TV お、おぉぉ、お父さんか?!
噛まれんようにな・・・。
お父さんおとなしいから噛まないよ?




えっ、なにこれ、お土産?!
くれるの?!

えっ、船?!
な、なんかいいやつじゃないか?!

うわっ、なんかかっこいい!
お風呂で遊べるぞ!
後で艦長達にいろいろ聞いてみよ・・・!




さてと、今日もあんぐり亭さんの宴会におよばれしちゃっおっかな・・・☆
TV お酒はいかんぞ、お酒は!
もう〜、お酒なんか飲まないよ〜!




ま、まうしーちゃんの御到着ー!
まうしーちゃんっ☆
・・・っ!

あっ、マティアスだっ!
すてきなエプロンね〜☆

お土産もらったよー!
蓮華丸とシンくん、色ぴったりね




お洋服を借りちゃいました。
姉弟みたい。




TV さて、宴もたけなわじゃが、中締めじゃ。
えっ、もう記念写真の時間?!
はやーい。

では、名古屋で会いましょう〜。