☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2009/8/11
ふらっと天使の里で遊んできたよ。


〜6/27の出来事です〜


なになに?
どっかいくの?!
なんでまた電車に乗ってるの〜??
昨日はひづきだけ用事で出かけると行ってた・・・?
せっかくだから帰りに里によって遊ぼ〜。

やったねっ、ラッキー☆
そういうことならリラックスして楽しもう。
ロウラ達、すっかりこの電車も慣れちゃったね〜☆

わ、わたし、初めてなんだけど〜。
(おろおろ)
コロンっ!
今日はコロンちゃんもいっしょなの〜?!
う、うん〜、そうみたい〜。

そうか!
えと・・・、ここにパンフレットがある。
プーたち、もうなんでも知ってる、安心して。
・・・おっきい電車なのね〜。
ん、お風呂もある!

・・・私も当然初めてなんだけど?
亜美お姉ちゃんっ?!
えっ、今日は亜美お姉ちゃんもいっしょなの?!
今回は16服探しの旅でもある。

TV 実はわしも・・・。
えっ、TV父さんも初めてだったっけ?!

TV もっ、もうがまんできんっ、ちょっと探検してくる〜っ!!
迷うよっ!!




そして朝。
瀬戸大橋を渡って戻って・・・。




天使の里に到着ぅ〜!
37回目だ!
もうそんなになるんだっけ〜?!


展望室に到着ぅ〜☆
お花に囲まれた小道ができてるぅ〜!

建物ができてる!
誰かいるのかな・・・?

聞いてみよう。
もしもし、誰かいるのか?!
(コンコン)
プ、プーちゃん、用事もないのにノックしたら怒られるよ〜?!

さて、あっちの建物の探検はプーちゃん達にまかせるとして・・・。
これがうわさのアクリル製のケースってやつね?!

こっちは赤いくまさん発見!
わはっ、さっそく記念写真〜!

あら、赤いくまさんはめずらしいわね〜。
記念写真用に里の中の人が置いてくれてるんだよ〜。
下には大きい子もいるよ〜☆

そっちの建物は、教会らしいわよ?
教会なのか?!
幸せなカップルが結婚式を挙げるのねっ、ステキー!!


TV お〜い、みんな〜、あんまり窓際に近づかんほうがええみたいじゃぞい〜!
大丈夫だよ、今日は降らないと思うよ〜。


亜美ちゃんだとぎりぎりアウトかもしれないサイズです。




TV これが今日のご飯か?
もっとがっつり食べないかんぞい。
里に来たときはどうしても軽食なっちゃうね。

ロウラ達もご飯にしよっか?
じゃ、このあたりのパンをがっつりと・・・。

あれっ、亜美お姉ちゃん?!
その服っ?!
下で買ってもらったのよ。
どうかしら?

あ〜っ、亜美お姉ちゃん、その服、私もおんなじの持ってるぅ〜!
あらっ、そうなの?!
うんっ!

コロンちゃんのも持ってきてるから着る?
えっ、ホントっ?!
お揃いを狙って持ってきてたの?
やるじゃんっ!




ほらね、お揃い〜☆
あら、本当〜☆
うぉぉっ、ホントお揃いだ〜!
TV 二人ともようにおうとるわい。
コロンがかわいいとなんだかプーも鼻が高い。

さて、みんなで下に行ってみる?
今日はドレスフェアもやってるし。
お土産も買わないと。
うんっ!
じゃ、ロウラ達は急いでこのパンを。
うん、がっつり平らげちゃおう。




あら、大きな鏡っ!
みんなここで1回止まるな・・・。
こんな鏡が欲しいってずっとおねだりしてるの〜。
亜美からも言って。
亜美のお願いなら聞いてもらえるかもしれない。





あっ、なんかあるよ?
う〜ん、いいペンチだな〜。
はさんだりひねったりするもの?

TV わしはこっちのラジカセの方が気になるわい。
壊れちゃってるんじゃないの?
これで直せってことかな?

なんか三人ともいい感じに溶け込んでる気がするね。
んっ!




お庭の小道をへびが渡っていました。
追いかけましたが、池の脇から石の裏にはいったところで見失いました。




へびがいるのね〜、びっくりしたわ〜。
へびはロウラ達も初めて見たよ!
来るたびに新しい発見がいっぱいだ!
メイメイお姉ちゃんだったら卒倒して巨大化してたよね〜。
メイメイお姉ちゃんには内緒にしておきましょう〜。

では、ドレスフェアの戦利品と一緒に記念撮影〜。