☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2009/4/30
あんぐり亭さんちで遊んできたよ。


・・・・。

ロ マ じゃっ、じゃぁ〜〜〜んっ!
今日はドールショウのあんぐり亭さんちに遊びにきたよ〜!!

あっ、ひじりちゃん、こんにちは〜☆
こんにちは、今日もよろしくね〜☆


どう、なっかなかいい感じでしょ?
ふだんはナナちゃんがもぐりこんでて、 ハムスターときゃっきゃふふふしてるんだけどね〜☆


あ〜、お姉さん、なんかおいしそうなもの持ってるぅ〜!
ねぇ、それ、どこに売ってるの〜?
・・・・え、コンビニ?!


あっ、シャアのおじさんだ!
シャーじゃなくて、シャアなんでしょ?
蓮華丸がうるさいから、ロウラも覚えちゃったよ?


あっ、こっちにもマスクマンがっ!
しかもパンダさんっ!!
誰っ、誰が入ってるの?!
・・・・。
(うずっ、
 うずうずうずうずうずうずうずうず・・・・)


フレスレさんちの新メンバーのみなさんと記念写真。
対抗意識でもあるのか、二人ともがんばって立ってます。


マーガレットぉ、そろそろ撤収だって?
OK〜☆


今日も遊んでくれてありがとう〜☆
ケーキまでご馳走してもらっちゃって、また遊びに来るね〜☆


あんぐり亭さんち、いろんなものがあるからいつも楽しいね〜☆
次はマーガレット達もおもちゃ持ってこよ〜!