☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2009/4/30
プライベートパーティ4で遊んできたよ。


お姉ちゃん達、また天使の里に行ってきたの?
うん、京都ドルパの前夜祭で。
周年祭だったし。
里の記念イベントだったから、 私とディディーちゃんと二人で行ってきたの。
ごめんね、なぎさちゃん。

いいな〜、私も行きたかったなぁ〜。
次のイベントは一緒に行きましょう?
ほら、またプライベートパーティみたいなイベントがあるよ、きっと!

イベントかぁ〜、あるといいなぁ〜☆
大丈夫っ、きっとあるよっ!
みんなでお祈りしてましょっ☆


なぎさっ、ちゃぁぁぁぁぁぁっん!!
マーガレットちゃん?
なぁに?!
これっ、これみて、これっ!

・・・こっ、これって?!
プライベートパーティがまた当たったよぉっ!!
すごいっ、なぎさっ!!
なぎさちゃんが引き当てたのよっ、これっ!!
天使の里に行けるぅ〜!!




天使の里に到着〜☆
36回目だ!
私、二回目〜☆
あれれっ、先客だよっ

きなこさんちのゆきちゃん達だっ!
みんなも当たったの〜っ!!
よろしくね〜、みんな〜☆


みんな、今日のための着物ワンピなの?
ロウラたちは今日はデフォ服だよ。
みんながいるならプー達ももらった着物ワンピでくればよかった・・・。

みんなぁ〜、バッチもらってきたよ〜!!
特製のビッグこまめバッチ!!
おおきい!
早速ボードに貼ろう!!

どこに貼ろうかなぁ〜。
もうみんな埋まっちゃってるしね〜?
この上のところの空いてるところはどう??

これでどう??
マーガレット、ゆがんでない?
大丈夫、ばっちりっ!
全部埋まってるぅ〜☆
全部埋まった上にまだ1つ貼れるなんて思ってもみなかったね?
集めて回ってくれたひなたちゃんとしずくちゃんにも見せてあげなくちゃ☆




はじめて天使の里に来たときのが、 もうずぅ〜っと昔のようだね〜。
もう5年前だよ。
あの時は小雨だったよね〜。
それなのにまだお外でばっかり写真撮ってて。
ずっと昔のことなのに、昨日のことのように思い出すね・・・。

ロウラちょっとおセンチな気分になっ・・・
をををををっ!
なんか出てきた、なんか出てきたよっ!
あれ、お弁当なんじゃないっ?!
・・・・。

やっぱりお弁当みたいだよっ!
ほらっ、ひづきっ、チケットここっ!
お弁当もらってきてっ!!


これが今日のお弁当?
なんか見覚えがあるね?
前のとおんなじなんじゃない??

あれ、なんかついてる。
この前は無かったよね?
木の芽のなんかって書いてるよ?
どれにつけて食べるんだろう・・・?




あっ、ここにもなんかおいしそうなものがあるよっ!!


ちょうどいい大きさのポップがあるよ〜☆
かかえて記念写真撮ろ〜☆


よし、この新設されたお花のアーチで記念写真だっ!
わたしとディディーちゃんとで看板持つから。
プーちゃんはその下でポーズとってね〜☆



  

  
あ〜、ネオンくんもいればいいのにぃ〜。
まだあきらめてないのか・・・。


あっ、あのクマちゃん、いたっ!
お姉ちゃん達が言ってたクマちゃんね?!

ふかふか〜☆
おっきい〜☆


☆記念写真モードでいるところに何か当たりました☆

なにこのチケットっ?!
すごいすごいっ!
コロン、代表だ!
行ってきてっ!
えぇぇぇぇっ?!




ここを、えいやって跨げって!
い、いいの?!
怒られない?!


お座敷入ったのはじめて〜。
緊張するぅ〜。

ここの角っこ、柱が切れてる・・・。
柱の代わりに、屋根の裏から天井吊ってるんだって。

静か〜。
お庭の音がいっぱい集まってくるね。
お庭で騒いでたの、みんなここで聞かれちゃってたのかなぁ・・・。

それにしても今日はいい天気〜☆

・・・なんか、お化けがでそう?

ひょっとして、わたしも、座敷童子みたい?

もみじだ〜。




ただいま〜。
あ、コロン、おかえり〜☆
どうだったぁ〜??
えっとねぇ、なんてゆーか、その〜

あっ、コロンお姉ちゃん、帰ってきてる!
コロン、中はどうだった?!
ん〜、まとめるとぉ、 天気が良くって静かで音が良く聞こえて暗くてお化けが出そうでコロンも座敷わらしみたいだったよ?
むずかしいな〜。
とにかくロウラも行ってみたくなったから、次の機会にはみんなで潜入しようっ!


コロンがツアーに行ってる間に、ありさかさんちのみんなとも合流済みだ☆




白い布がかけられた何かの箱が運び込まれてきたっ!
まっ、まさかっ、あの中にいるのはっ!!

あぁぁぁっ、やっぱり、お姉さまだっ!
お姉さまがいるよ、お姉さまがっ!!
なにをうろたえている?
見苦しい。




こまめも出てきたっ!
こまめぐるみは今回がラストステージで、もう出てこないんだって。
えっ、えぇぇぇっ!
そんなっ、どうしてっ?!
なぜだ、プー、もっとこまめと会いたいっ!!




しゃちょうも出てきたよっ!
鯉にえさあげてる〜!
鯉、すごい食欲ぅ〜。




あっ、見て見て、あそこっ、たんぽぽ!!
えっ、どこどこ?!
んっ、真ん中のところ!

ホントっ!
この前 来た時にはなかったねっ!
たんぽぽも出てきたの〜??




とりさんも出てきたよ?
ホントだ〜☆
・・・・でも、なんかアレ、やばくない??

ほらっ、ほらほらっ、やぱいよやばいよ!
狙ってる?!
きゃーきゃー!!
☆つーほーを受けて里の人がおっぱらいました☆



あれっ、抽選会、もうはじまるの?
ロウラ達の番号は??
さっきなぎさが膝の上に持ってたけど?
え、とっくに当たってもらってきたよ?

えぇぇっ、マジで?!
ウィッグセット〜☆
今回はなぎさがなんでも当てまくりだ!!
すごいよ、なぎさちゃん〜!!




あれれ、テーブルの上、お片づけ〜??
またなんか出てくるみたいだよ?

うぉっ、ケーキだ、ケーキぃぃぃ!
バースデーケーキ?!

おたんじょうびおめでとう、スーパードルフィーと書いてある!
おめでとー!
おめでとー!!



  
☆ド企のお姉さん達に人数分に切り分けられるケーキ☆
☆おいしくいただきました☆