☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2009/3/8
第一回DD長門ギャザリング(?)で遊んできたよ。


〜ニ月某日・天使の里〜




どっか連れてってくれるっていうから着いて来たら、 天使の里に到着したよ?
んっ、34回目だっ!
今日はどうして来たの〜?
なんの日〜??

あっ、ハムスターがいるっ!
かわいぃ〜!!
の ミ (がさごそがさごそ)
どうした、カゴのお花の中になにかあるのっ?!

・・・☆
あれっ、ののちゃんだっ!
そっちのゴールデンはミミちゃんだったの?!
今日はいったいなにが・・・?!
え、バルジ大作戦?
なぁに、それ??




〜というわけで、今日はながもんの集会です〜


ついでにちび達も遠征です。
皆様とまったりと記念撮影〜。




ののちゃん、ミミちゃん、ゆりかごがあるよ!
ゆりかごっ!!

そうそう!
ごろごろして、ごろごろ・・・!!

・・・・。

・・・・。(*´д`*)




ロビーのピアノがひらいてるっ!
・・・これは自動的にならないの??


ひけない・・・。
プーちゃん、軽いから鍵盤たたけない?
ん、残念。




ののもミミも、もうお昼寝は終わり?
あっ、なんか大きいお姉さんがいっぱい集まってきてるよ?!
行ってみよっ!!




チルシェと合流だっ!
お姉ちゃん、久しぶりぃ〜☆
ねぇねぇ、さっきから不思議なんだけどぉ・・・

どうしてこんなに長門お姉ちゃんがいっぱいいるの??
どこを向いてもながもんだらけだっ!
わかったっ!
ギャザリングでしょ?!
DD長門ギャザリングぅ〜!!




・・・・。(*´д`*)


の ミ (がさごそがさごそ)
あ、もう始まるよ。
じゃまにならないように後ろで見てようね〜。




作戦を見守るうちのながもんと小動物二匹。




んじゃ、長門お姉ちゃんたちがいろいろがんばってる間に、 チルシェねーちゃんと記念写真〜☆
ロストエンジェルス10thアニバーサリー、 プラスワンっ!!
in バルジ大作戦っ!!




見事に降臨台の占拠に成功し、喜び合う長門さん達の図。