☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2009/2/6
ドールショウ24冬で遊んできたよ。


今日のドールショウはいつもよりすいてるね〜?
まだみんな上でお買い物してるだけじゃない?
すぐいっぱいになると思うよ?

あっ、もーちゃんだっ!
お久しぶり〜☆
もーちゃん、今年もよろしくね〜!!




・・・来ちゃった。
TV なんぞぉ、びくびくしおって、シャンとせぇ!
でも・・・。
TV 心配せんでも、だれぞぉ来とるわい。

あっ、ネオンっ!!
TV ほれみぃ。
久しぶりじゃのう、ネオン。
風邪はもうええんか?

ネ、ネオン、ネオン〜!!
TV れ、蓮華丸っ?!




うっ、えぐっ、よかった、ネオン来てた・・・。
・・・うん、ごめん、大丈夫、もう大丈夫。
TV やれやれ、重症じゃのう。

ん?
なにこの子?
TV 迷いネズミか??

うっ、うわっ!
まうしーちゃんっ?!
TV お〜、まうしーちゃんも来とったか。
ま、まうしーちゃんちの子なの??
え、えと、本日はお日柄もよく・・・
(びくびく・・・)


・・・え、は、話がある?!
ここに座れ?!
(おろおろ・・・)


えっ、チョコ?!
バレンタインのっ?!
TV おぉ!
よかったのう、ネオン、蓮華丸!

あ、ありがとう・・・。
TV ほぉ、その卵は埋めると芽がでるのか。
春になったらちゃんと植えるよ!
TV 春が楽しみじゃのう。

こっちはハート型のチョコだっ!
TV ・・・ハッ、お前達、これをもろうてしもうたということは!!
・・・えっ!
そ、そーゆー意味になっちゃうのっ?!




あっ、イーグルも来てたの〜?
そのチャイナ、早速お気に入り〜??

(くるっ)
うっ、うわぁぁぁぁぁっ!!

人の顔を見てそんなに驚くなんて、失礼でありますよ〜?
イ、イーグルのほうが驚かそうとしたんじゃんっ!
・・・ばれたでありますか〜☆
もう〜。


見て見て〜、この子、トリさんちの新人さん〜☆
おや、かわいい子でありますね〜☆
こんにちわ〜!
なんてお名前〜??

え?
名前・・・、えーと、えーと、マー、マー、マーちゃん、マー・・・
マーちゃん?
マーガレットと同じ?

マ・・・、マティアス!
(こくっ)
マティアス、マティアス〜!
(こくっ、こくっ)
マ、マティアス? よろしくね〜☆




(すんすんすんすんすんすんすんすんすん
 すんすんすんすんすんすんすんすんすん)
TV や、やめて・・・
(すんすんすんすんすんすんすんすんすん
 すんすんすんすんすんすんすんすんすん)
TV わしは・・・、おいしくないぞ・・・!
(すんすんすんすんすんすんすんすんすん
 すんすんすんすんすんすんすんすんすん)




今日は長門さんも一緒でありますよ〜☆

大きいもーちゃんと二人で、宇宙人を捕まえたでありますよ〜!




あんぐり亭さんちに遊びにきたよ〜!
あれっ、シャーのおじさんがいるよ?!
「シャー」って言うと、「シャア」だって蓮華丸に怒られるよ?


あれっ、お掃除中だったの?!
おじゃましてごめんなさぁ〜い。
あ〜!
いいなぁ〜、そのにゃんこブーツ!
どこで売ってるの〜??


そして記念写真に参加っ!
イベントでも、今年もよろしくね〜!!