☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2009/1/21
新年会のようなもので暴れてきたよ。


うわぁ〜、なにここ〜☆
お正月セット?!
ステキー!!

アイリーンちゃんだっ!
明けましておめでとう〜☆
おみかん食べてるの〜?
マーガレットにもちょーだいっ☆




わぁ〜。
不思議なところだな〜。
ニッポンのお正月の家といったらこういうもんだよ。

あっ、ふくちゃん!
明けましておめでとう〜!
シンとネオンはまだかな・・・?
いや、それがね・・・。

えっ、インフルエンザっ?!
まじでっ?!
二人ともっ?!

そうよ。
だから、今日遊ばれるのはあんた一人・・・。
ひっ、ひぃぃぃぃっ!!




はっ・・・!!
どうしたの?
うなされてたよ??
ゆ、夢・・・??
起きたなら早く立ってよ、遊ぶんだから。みんな待ってたのよ?

えっ?!
まめまきをするわよ。
当然、あんたが鬼よ。
・・・なによ、説明が必要?
ナ、ナナちゃん、そこに立ったらおみかんが!

うわっ、うわぁぁぁっ!!
逃げたわっ☆
鬼は〜、そとっ!!
ナ、ナナちゃん、それおみかんっ!
アイリーンちゃんのおみかんっ!!


ネコ帽子もらっちゃった〜。
蓮華丸がもらったのとおそろい☆

綺麗な薔薇ね☆
え、
「キミはその薔薇より美しい・・・」?
やだもう、ふくちゃんったら〜☆

うわぁぁぁ〜!!
追い詰めたわ。
覚悟しなさい☆
(どうして世界はこんなにもゆがんでいるのか・・・
 シン、ネオン、君達がこのメッセージを聞いて
 いるころ、きっと僕はもう・・・、

こらこらキミ達、弱いものいじめかい?
・・・?!
・・・だ、誰?!
あれ、片目?!
お、お兄さんまさか、ロックオンっ?!

弱いものいじめなんてしてないわ〜。
まちがいないっ、ロックオンだ!
ロックオ〜ン!!
弱いものいじめに見えたなんて、弱いオトコの方が悪いのよ。
・・・ハハハ、それはそうだね。




さて仲直りして記念写真〜。


私、ナナよ。
あなたとは気が合いそうだわ。
よろしくね。




ををっ、なにここ?!
今度は雪ブース??
おっきなキノコ〜!!

あっち、おいしそうなお菓子がいっぱいある!
ちょっとかぶるのは無理か・・・。
マーガレット、それはちょっとお行儀が悪いわ。




くそう、僕にだって、ガンダムさえあれば・・・!

やぁふくちゃん、世界のゆがみはどこにあるのかなぁ。
ふくちゃんはどう思う?

って、蓮華丸が?!
どうしたんだろ、へんなの〜??




記念写真。

記念写真。




あ、あの、私、イーグルと申しますであります。
今日はお日柄もよく、結構なお天気で・・・

おじょうさん、これおいしいよ、食べるかい?
イ、イーグル、スルーされたでありますかっ?!




記念写真。




わぁ〜、勉強机だ、いいな〜☆
これ、アイリーンちゃんの?
いいな〜、ロウラも欲しいな〜☆
買ったら、ホントウに勉強するんだな?!
ロ マ ・・・・う、しまった。

私はお勉強するよっ?
・・・・う、しまった。




え、お見舞い?
そうだね、でもみんなで押しかけるのもなぁ・・・。
でも心配だな〜、ちゃんとガンダム見てるかな〜。




あ、あの、これからお時間がありましたら、その、イーグルと、
悪いがそろそろ出港の時間だ。

・・・・。
どうしたの、イーグルねーちゃん、泣いてんの?!
イーグル、ふられたでありますよ〜。




去年は一年中イベントラッシュだったけど。
今年はどんな一年になるのかな〜。
楽しみだね〜☆


☆おまけ☆

チャイナをプレゼントしてもらったので機嫌回復でありますよ〜☆