☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2008/12/31
忘年会のようなもので騒いできたよ。


なんかいきなりお土産のお菓子もらっちゃったよ☆
ガトーだって〜☆
ちょっとしかないから、セイバーさんに見つからないように食べなきゃね〜!
TV が、ガトーじゃとっ?!
え、どうしたの??
TV ・・・いや、なんでもない。
ちょっと昔の知り合いに名前が似とっただけじゃ。

キャス子お姉ちゃんも、ひさしぶりっ!
キャス子お姉ちゃんも、年末の挨拶まわり〜?




TV おぉぉっ、これもお土産かっ!
もろうてええんかっ?!

TV し、しかもこっちは絆創膏じゃないかっ!
この組み合わせ!
さすが、わかっとるのう〜!!




蓮華丸ぅ〜、ホントに私も来てよかったの〜?
いいっていいって。
鈴っちもたまには外出て遊ぼうよ。
みんなに紹介するよ。


ほらあそこ、みんな集まってる!
おぉ〜ぃ!
・・・・あれ?

まうしーちゃんとシン達、なんかトラブル??

な、なんだかよくわかんないけど、とりあえず僕はシン達に加勢するよっ!

もう蓮華丸ったらっ!
事情もよく聞いてないのに、なにしてるのよ〜?!

な、なめんなよー!
やめとけ、蓮華丸っ!!
へんっ、ナナちゃんに比べたら怖くもなんともないやっ!


この子はナナちゃんとおんなじで、すぐ手が出る子だ!!
うわ、うわぁぁぁ!!
もう〜、お調子者なんだから〜。

うわっ、なにコノ動物っ?!
やめて、やめて〜!
TV 動物は自分より強いものがわかるからのう。
強いものに付き従っとるだけじゃろう。




TV ここが二次会の会場か?
おぉ、キャス子さん、ビールですかいな。
これはどうも。
・・・・って、ごふっ、ごぶっごぶっ!
だ、大丈夫、自分で飲め・・・ぶぶっ!
や、やめて、とめてっ!!
溺れっ、ごぼぼっ!!




さてまうしーちゃん、今年も一年お世話になりました〜☆
来年もよろしくね〜☆

えっ、その雪苺くれるの〜?!
雪苺、大好きなの〜!!

これもセイバーさんには悪いけど、ちょっとしかないからこっそり食べよ。
うんうん、せっかくだから、ここでみんなで食べましょっ!

ガオ!(私もいます)
せ、セイバーさんっ?!
セイバーさんも来てたの?!
ガオ!(私も食べます)

だ、だめだよ、だめだよ!
セイバーさん、この前のケーキ、 おっきくぱくぅ〜って食べちゃったじゃない!
みんなで等分しようって言ってたのに!
今日はセイバーさん、我慢する日だよ?
ね〜〜〜〜?

ガオ・・・(泣)
ガオ、ガオ・・・(泣)
せ、セイバーさん?
ガオォォ、ガオォォ〜〜〜〜(泣)
あわわわわ〜、泣かれると弱いよ〜。
わかったよぉ〜、いっしょに食べよ〜?




今日はネコも来ています。

にゃんっ☆

でもって、ルネちゃんに借りてみたよ〜?




ガオ・・・。
(おなかすきました。
 ご飯ください。)
ごめん、いまない。

ガオ・・・。
おうちに帰ったらご飯いっぱい炊いてもらおうよ、ね?


あれ、なに?
なにか始まるの??


わぁ〜っ☆
なんか当たったぁ〜!
くじが当たったよぉ〜!!

ロウラもこれもらっちゃった〜☆
当たらないビンゴ大会とは大違いだね〜!!


あれ、これ、なんだろ?
フィギュア?!

どうしよ、これ?
これ欲しがりそうな人、うちにいるかな〜??

TV こっ、これはっ、久慈ありすと渡瀬きぬじゃぁないかっ!!
TV父さんっ?!
これ知ってるの?!

TV ま、まぁのう。
別に集めとるわけじゃぁないし、 興味があるというわけでもないが、 まぁその筋では有名な子らじゃ。
・・・・・あげよっか?
TV ばっ、ばかいうな、興味がないとゆうとろうが!

TV ・・・・・・・・。

TV ・・・・・ちらっ、ちらっ。
(やっぱ欲しがってるのかな?)
(うん、あげたほうがいいみたいだね?)




TV おぉっ、あんたはっ!
ホワイトさんちの父さんじゃなっ?!
はじめまして、あんたのうわさはよう聞こえてくるぞい。
まぁ、今後ともよろし・・・・

TV ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁ!




TV やれやれ、この前からけだものにはえらい目にあわされっぱなしじゃわい。
おや、セイバーさんじゃないか。
どうした、ひとりでぽつんと?
・・・ん、うまそうな肉を持っとるのう、どれ、わしにも一口・・・


ガオッ、ガオォォォォッ!!

TV ひぃぃぃぃぃっ、ごめんなさい、ごめんなさいっ!!




ちっさいぱなしゃんも今日はお疲れ様〜☆
いっぱい遊んでくれてありがとう〜☆


今年もいっぱいお世話になりましたっ!
来年もよろしくお願いしま〜っす!!