☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2008/12/18
ドルパ20で遊んできたよ。


ロウラで〜っす!
マーガレットで〜っす!
ドルパ20会場に到着ぅ〜!!

TV なんじゃ、今日のその服は?
ちょっとだぶだぶみたいじゃが・・・?
そうなの、ちょうどいいかな〜?って思ってピアニーモのみんなに借りてきたんだけど・・・。
ロウラ達には一回り大きかったみたい・・・。




シンっ!
ネオンもっ!

ちゃんと来てくれたんだ☆
大丈夫だって、心配いらないよ!
ずっと一緒にいるから!
なっ、ネオンっ?

さて、じゃぁ早速一回りしようよ!
ほらっ、いこっ!!


あれ、なんだこれ?
羽??

えっ、天使さんがいるって?!
ホントだっ!

あの天使さんの羽かな・・・?
やっぱ届けてあげたほうがいいのかな・・・??

あ、あのう〜、この羽、天使さんのじゃないですか〜??

おや、蓮華丸くんではありませんか?
シンくんにネオンくんも!
羽を拾ってくれたのでありますか?!
・・・・。

(すて〜ん)

蓮華丸くん、コケルのがワンテンポ遅かったでありますよ?
状況を理解するのに時間がかかったんだよっ!
びっくりしたじゃんっ!!

ハイハイ、落ち着くでありますよ?
ほら、イーグル天使からのクリスマスプレゼントであります〜☆
えっ?!
あ、ありがとう・・・。
ほら、シンくんとネオンくんもであります〜☆




ををっ、アーミーちゃんっ!
遠征お疲れ様っ〜☆

TV ほほう、アーミーちゃんはそれを持ち上げられるのか!
アーミーちゃん、すごっ!
ちっからもちぃ〜!




おやフェミさん、こんにちはであります。
今日もかわいらしいお洋服でありますね。

でも、イーグルも今日は負けてないでありますよ〜☆


むっ、こう並ぶと、フェミさんに羽を取られてしまってるみたいでありますっ?!




TV これが今回のドルパ弁当か!

TV おぉ、キティじゃないか。
ニャルらに見せたら喜ぶじゃろうのう。

TV おぉ、かまぼこはようある話じゃが、 ウインナーまでキティとは驚きじゃ!
持って帰りたいな。




さぁ〜、じゃんじゃん記念写真撮るよぉ〜!
まずは集合〜☆

わっ、なんか不思議な子がいるよ?
雪だるまみた〜い☆

つよさんちのロウラちゃん、ネコ連れてるね。
ああいう子欲しいなぁ〜。
ネコなんかうちに山ほどいるじゃんっ!




練習の成果を披露っ!!




TV 羽をつけるとどこぞの武将にでもなった気分じゃわい。
やぁやぁ我こそは・・・!

TV うぉぉぉっ!
なんじゃ、名乗っとる途中で襲い掛かってきおって!
いくさ場の作法も知らんケモノかっ?!




TV おぉ、お嬢さんがあの有名なセイバーさんか?!

セイバーさんならいくさ場の作法も心得ておろうのう。
やぁやぁ・・・

TV うおぉぉっ、仕込み熊手じゃと?!
ま、まってくれぇぇぇぇっ!!
無防備に敵の前に姿をさらすなど、 命を懸けた戦いを甘く見すぎてますね。


焼き芋を勝ち取りました。

〜〜〜〜☆




今日のフェミさんはなんだかキまってますね。

(ひょこっ)

(あばばば〜☆)

んん〜〜〜〜?
なんでありますか〜?
なんでもないでありますよ〜??




少年達は、このおせんべいが欲しいのですか?
しかし、二枚しかありません。
どうしても欲しければ、奪いあうのです。

まず一枚はあちらに投げます。

そしてもう一枚はそちらに。
さぁ、好きなほうを取りに行きなさい。
(ひどい〜)

と、投げたとみせかけて、実はまだ手元に。




あっ、ガンダムの時間だ!
セイバーのお姉ちゃん、ワンセグ見せてっ!
コレですか?
うんっ!
やっぱもう始まってるっ!

これは、戦いの記録ですか?
うん。
・・・いや、今まさに戦ってるみんなのお話!

TV おいおい、ビンゴはじまっとるぞ。
ええんか?!
いいよ、どうせ当たらないんだし!
あぁ〜、ステージうるさいな〜、聞こえないよぉ〜!!


・・・・おわった!!

な、なんか最後、すごいことになったねっ!!
あれどういうことだろっ?!

大佐どうなっちゃったのかな?!
アレルヤ復活でアリオス強くなるかな?!
来週オーライザー出てくるのかな?!
少年達はロボットの戦いに夢中なのですか?




さてと、では最後にっ!


Lost Angels 10th Anniversary in ドルパ20っ☆



あれ、これは?!
フレスレさんから闇姫ちゃんに、お歳暮だって〜☆
ホントっ?!
闇姫ちゃん楽しみにしてたみたいだから喜ぶよ〜☆