☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2008/12/17
I・DOLL VOL.24 で遊んできたよ。
〜11/24の出来事です〜


I・DOLL会場に到着ぅ〜!
今日も広いね〜!

さて、さっそくお呼ばれしちゃってくつろごう。
みんな、これ朝ごはん?




さて今日のイーグルは、忍びイーグルでありますよ〜。
ずいぶん前のドールショウの安売りで買ってもらった衣装でありますよ。

またしても偶然テーマが一致してるでありますよ。
フレスレさんちのみんなとは、何かつながってる気がするであります!





あっ、シンっ!

聞いたよ、シン!
今度のドルパ、大変な目にあうかもしれないんだって?!

大丈夫だよ、ネオンも来るんだろ?!
心配ないって、僕らついてるからさっ!!

シンくん、そうでありますよ〜。
それにむしろ、 リンちゃんって子の方がもっと大変なのでありますよ〜?

だからほら、リンちゃんをお迎えしてあげて、 シンくんが守ってあげなきゃいけないでありますよ〜??
もう、イーグル姉ちゃん、やめてよ!
TV 追い詰める気か!!!




あぁ〜っ、見て見て!
あの人って、まさかアノ有名なっ?!
こっ、こんにちは〜っ!!

はい?
ロ マ (ずるぅ〜)

・・・もぅ〜、びっくりしたじゃないっ!
忍者なんだったら、もうちょっと忍ぶもんじゃないの?!
あぁ〜、ひさしぶりにイーグルに転ばされたよ・・・。
・・・ど、どうしたでありますか?!
イーグル、変でありますか??


あ、コレ?
イーグル姉ちゃんに言われて預かってるんだけど・・・、 いつまでかぶってればいいのかな??。




さてでは記念の集合写真〜☆

をぉ、これって?!
ノエルお姉ちゃんが札幌遠征で使った記念ボードだってっ!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜よしっ!!


ばっちり練習したし、ドルパでまたやろうよ!
絶対約束だぞ!!




プーちゃ〜んっ!
んっ、なに?
フレスレさんからお土産もらったよ〜!

ほら、札幌SRのこまめバッチ!!
クマこまめ!!
これでそろったかも・・・!!

ほら、張りやすいようにちょっと大きめにしたボードを作ったぞ。
コレクションシート!
・・・・でも、なんか違わない?
(ドキッ!)
プーもそんな気がする。

ほ、ほら、町田だよ、町田!
古いシートは町田があるけど、新しいやつからは無くなってるから!
・・・ホントだ、ここにあった町田が無くなってる!
天使のすみかにならなかったからか。
う〜ん、それだけかなぁ、なんかおかしい・・・。


すごい、埋まった!!
やったぁ〜!
・・・あれ、ロウラ、それは??
プライベートパーティでもらったこまめバッチなんだけど、これはどうしよう?

そこに張るところがある。
あれ、ホントだっ。
こんなのあったっけ??
やっぱおかしくない?
たしかこのあたりって・・・??
まぁまぁまぁ、いいじゃんいいじゃん、はるとこあるんだし、揃ったんだし!!

ん、それはそうだ。
よし、はった!
揃った!
コンプリート〜!!