☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2008/11/23
プライベートパーティin天使の里で遊んできたよ。


天使の里に到着ぅ〜!
32回目だっ!
今日はプライベートパーティ〜☆

あっ、みてみてっ!
プライベートパーティの看板っ!
立派な看板だ。

今ちょうどセレモニー中なんだって。
ちょっと外で待ってよう。

うぉぉぉ、落ち葉がいっぱい〜!
すっかり秋だね〜☆
今年も赤や黄色の綺麗なもみじでいっぱいだ!

さてと、ではロウラはキノコさんを探すとするかな?
んっ、プーはかたつむりさんを!
え、えぇ〜、いきなり〜?!
今日はそーゆーのが目的じゃないじゃん〜!




ここが天使の里〜?
そうよ、私とディディーちゃんが生まれたところ〜☆
素敵なところでしょ?

・・・小鳥の声がするよっ☆
うん、ほらほら、あの辺りから聞こえてくるね?
里の中はぜんぜん変わってないね〜☆

あっ? なぎさちゃんっ?
どう、楽しんでる?
うんっ!
マーガレットちゃん、他のみんなは〜??

それがね、もうロウラもプーちゃんも、 来てさっそくキノコさんとかかたつむりさんとか探しに走ってっちゃったの。
え、プーちゃんも〜??
やれやれ〜。
・・・かたつむりさんが居るの〜?!

うん・・・、去年はおっきい子が居たよ?
わたしも探してくる〜☆
えっ、なぎさちゃんっ?!
あっ、あれっ?!


な、なぎさちゃん、待ってぇ〜!
ふ、二人とも、待ってぇ〜!
なぎさ、こんなときに限って、あんたなんでそんなに足速いのよ〜?!
マ、マーガレットちゃん、よろしくぅ〜〜〜!!
まかせてっ!!




なにかあるよ?
あれっ、展望室に撮影セットができてるっ☆
お馬さんだっ!

乗れそう?
ん〜、無理みたい・・・。
(しょぼ〜ん)
なぎさちゃんが乗れるお馬さんって、なかなかいないのかなぁ・・・。


お菓子があるっ!
いつもは無いの?
うんっ、いつもはバスケットいっぱいの果物とかなの!
お菓子があるのは初めて〜☆
なぎさ、果物も食べたいな〜☆


あれ、コロンお姉ちゃんと、ディディーお姉ちゃんがいない・・・。
えっ?!
う、うん、そうだね?
でも、全力で走ってきちゃったし・・・。

なぎさ、迷子?
え、えっ?!
お姉ちゃん達とはぐれちゃった・・・。
なぎさ、迷子?
(うるうる)
う、うぅんっ!
そんなことないよ、そんなことないよ!

あっ、果物っ!
ねっ、ほら、言ったとおりでしょ?
果物もいっぱいあるの〜☆

でもお姉ちゃん達いない・・・。
やっぱりなぎさ、迷子になっちゃったんだぁ〜!
うえぇぇぇ〜ん!
そ、そんなことないって、そんなことないってばぁ〜!
マーガレット、いっしょにいるじゃん〜!!
うえぇぇぇ〜ん!
マーガレットいるってばぁ〜!!


あれっ、どうしたの?
ロウラっ、プーちゃんっ!
いいところにっ☆
どうしたっ!
泣いてるのかっ?!


え、迷子?!
なんで、マーガレットといっしょにいたんでしょ??
・・・なぎさ、迷子じゃないの?
ね、言ったとおりでしょ?
よかったぁ〜。

あ、そうそう見てよこれ!
セレモニーでお祝いしてあげてたらsige社長にあられもらった☆
今日はすごいね、お菓子大盤振る舞いだね〜!!
上にもお菓子、いっぱいあったよね。


ほら☆
すごい、山盛りだっ!
うぉぉぉっ、これはすごい!
これはすごいよぉ〜!!
ちょっ、喜びすぎだ、お前らっ!
まるで普段なんもやってないみたいじゃないか!!




なぎさちゃん、どこまでいっちゃったのかな・・・。
建物の中に入るところは見たんだけど・・・。


ディディーお姉ちゃんっ!
なぎさっ!
うぇぇぇぇ〜ん!
もう〜、一人でどんどん走ってっちゃうんだもん。
くすんくすんくすん。

マーガレットちゃんがいっしょに居てくれたんじゃないの?
うん。
じゃ、怖くなかったでしょ?
マーガレットちゃんに、迷惑かけてない?
・・・・わかんない。
やれやれね。
(くすくす)


さて、じゃぁみんなそろったところで、いつものをっ!


Lost Angels 10th Anniversary in プライベートパーティ in 天使の里っ☆





TV さて、騒動も一段落したし、お昼にするかのう。

TV ほう、これが今日の弁当か?
わしのパーソナルカラーを髣髴とさせる綺麗な赤いもみじニンジンじゃのう。
ちょっ、食べにくくなるからやめて・・・。




記念写真モード。
なぎさちゃん。

ディディー。

コロンちゃんとプーちゃん。

コロンちゃんとプーちゃんとディディーとなぎさちゃん。


SD 10th Anniversary !
プライベートパーティ in 天使の里っ☆





そろそろ抽選会をやってるころだ。
ドルパ本番が控えてるから、くじ運使っちゃうと微妙だよね〜。
ん、どかんと一発大物を当てるか、何も当てずにいるのが無難だ。

TV なんか当たったみたいじゃ!
えっ?!
なになになになになに?!

ストラップとバッチのセットだって・・・。
えっ、それって・・・。
あの●れ●ってて、買おうと思えばSRでいくらでも買えるあのストラップとバッチかっ?!
どうする?

TV くじ引き係を恨もうにも、 くじ引き係は、恨まれるのが怖くてsige社長から役を押し付けられた工場長じゃしのう。
ドルパの列整理を担う工場長さんを恨むわけにもいかないし〜。
しかたない。
ひづきをシめて終わりにしよっか・・・・


みてみてぇ〜!
当たったストラップセットだよ〜!
ほら、これぇ〜☆
これって、持ってなかったよね〜?

ほら、こんなかわいいイラストなの〜☆
バッチは、めぐちゃんと羽のセットなの!
かわいいよね〜☆
一個しかないから、みんなでかわりばんこに使おう〜?

・・・ううん、なぎさとマーガレットちゃんの二人で使って☆
えっ?!
なんでっ?!
いいからいいから、二人で使ってよ☆
TV もらって一番すなおにうれしがってる人が使うのが一番じゃ。

なぎさちゃんがうれしがってるの見てると、 私もうれしくなってきちゃった。
なんだか悪いなぁ〜、いいの、プーちゃん?
ん、かまわない。
マーガレットとなぎさで。
ありがとう〜!
宝物にするね〜!!


では、当たったものを持って、改めて最後にっ!


Lost Angels 10th Anniversary in プライベートパーティ in 天使の里っ☆