☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2008/10/15
ドールショウ23秋で遊んできたよ。
〜9/21の出来事です〜


ドールショウ会場に到着ぅ〜☆
すっごい人いっぱいなのに、今日は早く入れたね、ふしぎ〜?
TV ところで、二人ともこの前と同じ服じゃのう?
今日も現地調達か?

そーなのよ、もー、聞いてっ!
会場で買えばいいじゃんって、準備してくれないのっ!
せっかくなんだからちゃんとお着替えしてから来たかったよね〜!
TV ・・・ま、まー、いろいろ事情もあるんじゃ。
会場でじっくり選びながら買うてもええじゃろ?

ごめんねー、私だけ新しいお洋服で〜。
あれっ、ディディーちゃん?
イメチェンしたの?!
ボーイッシュにキまってるでありますよ〜☆

で、イーグルも現地調達?
いいえであります。
二着用意したのでありますが、どっちにするか迷ってるでありますよ〜。
二着も?!
いいなぁ〜。

ほら、これであります。
赤と青の色違いなのでありますが・・・。
メイド服?!
むむむ、これは、どっかで見たことあるような・・・。

ま、とりあえず、イーグルには赤が似合うと思うよ?
そ、そーでありますか?!
情熱の赤だよね〜☆
や、やっぱりでありますか?!
二人ともそう思うでありますかっ?!


やっぱり相談してよかったでありますぅ〜☆
さっそく着るでありますよ!
イーグルお姉ちゃん、手伝ってあげるよ?
さっ、ロウラ達も買い物いこっ☆
うん、うんっ☆




完成であります〜☆
こうしているとホンモノのメイドさんと間違えられそうでドキドキでありますよ〜☆
いや、独特のヤバさがにじみ出てるから心配いらん。

ご主人様、歯磨きをして差し上げるでありますよ〜☆
それはメイドさんの仕事じゃない!!
イーグルにかかれば、口内炎も一撃で(削り取って)吹っ飛ぶでありますよ〜☆




おや、シリウスさんではありませんかっ!
なんとなく衣装のテーマが合ってるでありますよ?
奇遇でありますね〜。




じゃじゃ〜ん、見て見て〜!!
イーグルに合わせて見ました〜!!
ををっ、二人ともメイドさんでありますか〜☆


さて、改めまして、こんにちは〜☆
お茶ごちそうしてくれるの?!
ありがとう〜☆
TV これは結構なおてまえですのう。

あぁぁぁっ、マーガレットちゃんっ!
それは苦いや・・・
ずずずずず、ずぅ〜〜〜〜〜。

?!
ぷは〜、おいしぃ〜、おかわり〜☆
TV これ、お行儀が悪いぞぃ!
次、ロウラ、次、ロウラ!
ロウラも欲しぃ〜!!




やっぱりイベントっていいね〜☆
おいしいもの食べたり飲んだりできるし〜☆
メイドの格好してるんだから、少しはメイドらしいこともしてみたらどうだ。

・・・そういやそうだね、なんかやってみる?
あっ、ちょうどよかった!
いさみちゃん、どうぞどうぞ、ここ座って!
いさみちゃん、パフェ食べる〜?
・・・こいつら喫茶店のウェイトレスと勘違いしてるな。


さっきはお茶ありがとう〜☆
ハイ、姫も、これど〜ぞっ!
TV 遠慮せんと食べてくれ。




あなたがネオンくん?
うちの蓮華丸といつも遊んでくれてありがと〜☆

おぉっと、ネオンくんではありませんか〜!
イーグルお姉ちゃんでありますよ〜☆
さぁ〜、こっちにく・・・

そーゆうこと、だめぇっ!
な、なんでありますか?!
イーグルはただ、スキンシップを・・・
もうっ、イーグルお姉ちゃんがそんなだからっ!
シンくんがあんな風になっちゃったのは、イーグルお姉ちゃんのせいだって、 みんな言ってるんだからぁ〜!!

が、がぁ〜ん!!
・・・でありますぅ。
いい? イーグルお姉ちゃんにヘンなことされそうになったら、 私に言ってね!
ガツンとしかるからっ!!




親睦を深めるためのクールな記念写真。




TV さて、今回もいっぱいお土産をもろうてしもうたのう。
なんぞぉお返しをせんとのう。