☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2008/8/16
ホームタウンドルパ大阪4に行って、 そのあと里で遊んできたよ。
〜8/3の出来事です〜


ドルパ会場に到着っ!
うわっ、今日も人がいっぱい〜!
今日も迷子にならないように注意だ。

にしても、お茶会スペース、狭くない?
・・・それ以前に、ここってお茶会スペース?!
今日は机が少ないみたいだ。
こんなに狭かったらロウラ達、飛んだり跳ねたりできないよ・・・?

あっ、アーミーちゃんだっ☆
ミナミハルオさんもっ☆
んっ、こんにちはっ!
みんなひさしぶりだっ☆




TV なんじゃぁ、今日の会場はずいぶん殺風景じゃのう。

TV お、おまいさんは?!
・・・・どれ、なんか釣れとりますかのう?
・・・・いや別に。

・・・ハッ、あ、あなたはっ?!
テオドリック・バレンタイン大佐?!
TV ・・・久しぶりじゃのう、キャスバル。
大佐こそ、お元気そうで!
TV おまいさんも大佐に昇進したそうじゃのう。
おめでとう。




TV なんか息苦しいのう。
あいつめ、こんなものをかぶったままでよう戦えるもんじゃ。

TV お、シンとネオンじゃないか?
おまいさんらも来とったか。
すまんのう、今日は蓮華丸はお留守番なんじゃ。
・・・ん? あぁ、そうかそうか。
こんなものをかぶっとるが、わしじゃ。
TV父さんじゃ。怖がらんでええ。

TV父さん、ここに居た?
TV お、プーちゃん、かわいい服を着せてもろとるのう。
I・DOLLで買うてもろた服か?
んっ☆

TV こっちのお姉さんは誰じゃ?
プー達の新しいお友達のお姉さんだ。
今回のドルパの新人さんだ!
TV ほぉ、そうか。
よろしくのう。

TV ・・・・どうした、シン。
さっきから浮かない顔しとるぞ?
蓮華丸が来とらんのがそんなに寂しいか?
ん〜、困ったのう。
どうしたもんかのう。




イーグルでありますよ〜!
今日はDD美少女軍団勢ぞろいで記念撮影でありますよ〜!!
ながもん率高いであります〜☆

おや、シン君ではありませんか?
TV ちょっとすまんけど、シンが元気ないんじゃ。
みんなの元気パワーをわけてやってくれんかのう?

・・・ちょっと元気でた?




なごりおしいが、おしまいの時間だ。
えっ、もうそんな時間?!
アーミーちゃん、また遊んでね〜☆



次へ