☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2008/7/25
I・DOLL Vol.23で遊んできたよ。


I・DOLL会場に到着ぅ〜!
ずいぶん広いフリースペースだね〜?!
そのわりにロウラ達が遊べるテーブルが少ないねぇ〜?!

TV お、二人ともかわいい格好をしとるのう!
よぉ似おぅとるわい!
でしょでしょ〜っ☆
さっき買ってもらったのぉ〜☆

TV それにめずらしいぬいぐるみを抱いとるのう?
変わってるでしょ〜?
なんかゲームのぬいぐるみなんだって。
こっちの子はね、 こうやって手を中に入れて動かして遊べるの☆
買った服のおまけについてたの。
TV ほう、おまけか。
二人とも、ちゃっかりええのを選ぶもんじゃのう。


あっ、イーグル、涼しそう〜。
イーグルも買ってもらったでありますよ〜☆


やっぱり人が多いでありますね?
久しぶりのイベントのせいでありますかねぇ〜?
さっき見てきたら、下もまだまだ人がいっぱいだったよ!
ワンワン、外も暑いワン、であります。


わぁっ、そのおべんと箱、キティなの?!
かっわいぃ〜っ☆
いいな〜、マーガレットも欲しいな〜。
そんなの持ってたら学校で人気者になれそう〜☆




TV 蓮華丸、おまえさんに涼しげな和服を買うてきてやったぞ。
和服っ?!
TV その紺のTシャツより涼しかろう。
着てみぃ。


・・・・どう?
TV おぉ、えぇ感じじゃ!
似おうとる!!
和服って初めてだよ。
ありがとう、TV父さん。
TV どういたしまして。
(・・・しかしなんじゃ、 何にでも絶望しそうな貧乏学生風にも 見えてくるのは気のせいか?!)


あっ、シンっ!
GNドライブっぽいのが、肩に2個も付いてるっ!!
それにシン君のは、転んでも自分で起き上がれるぞ!
えっ、えっ?!
それなに、それなに?!
・・・・蓮華丸、ひょっとして、知らないのか?
ギアスも見ろ、ギアスも!




ををっ、魔法使いがいるっ!
ホウキも持ってる!
ホンモノだ〜!!

・・・えっ、フレスレさんちの魔女さんなの?!

帽子貸してくれた〜☆
うわ、いいなぁ〜!
マーガレット、なんだか魔法が使えそうな気がしてきた・・・!!




おやっ、フォルティアさんではありませんか〜?!
ドクロの浴衣でありますか、よいでありますね〜。
外れてしまった海賊船クルージングのコトを思い出すであります。

あっ、そうそう、フォルティアさんはもうチェックしたでありますか?
ほらほらこの服、かわいいでありますよ〜?
おねだりはもう済んでるでありますか?
よせ、イーグルっ!
迷惑だろっ!!

え、自分が欲しいだけでしょって?
・・・・ハイ、その通りであります。
・・・・ほっ、フォルティアさんが大人でよかった。




見て〜、さっきパナしゃんに会ったのっ!
もうびっくりっ!!
お土産いっぱいもらっちゃったぁ〜☆
ほぉ、おいしそうでありますね〜☆
・・・・ん、アルコールが入ってるでありますよ?!
ダメであります、ロウラちゃんは子供でありますよっ!
えぇ”〜、ロウラまだ大人じゃないけど、子供でもないもんっ!


TV おぉ、にゃんこちゃんもなんかもろうたんか?
フレスレさんに小判もらっちゃったにゃんっ☆

これ全部もらったもの?!
トリさんのママさんからももらっちゃったよぉ!
TV すごいのうっ!!
うわはぁ〜い☆
TV ありがたいもんじゃ!
ちゃんとありがたがらんといかんぞっ!!

いっぱいあるにゃん?
・・・・う、うん、そうだね。
(ひょっとして、ネコのねーちゃんがいろいろ招いてる?)


TV お、蓮華丸、なんじゃそれは?
ネコのねーちゃんにちょっと借りてみた。
TV どっかで見たことある格好じゃのう。
うむ、えぇ感じじゃわい。




さて、最後に記念の集合写真を☆
あれ、おじさん、撮ってくれるの〜?
あ、いやいや、おじさんも入って入って!

ハイ、じゃ、チーズ☆
あっ、わんちゃんがいるっ!
かわいぃ〜☆
てか、キミ達、カメラみて、カメラ!
バラバラだよっ!




あ〜、楽しかったねぇ〜☆
今日はいっぱい人に会えたねぇ〜!!
うん、うんっ!
・・・・って、あっ!
・・・・なに?どうしたの?!

ほらっ、いつものアレ、やるの忘れたっ!!
・・・・あぁぁぁっ!!
ど、どうしよう?!
う、うぅぅ・・・。
しかたない、こうなったら、もう、 大阪で今回の分までリカバーするくらいがんばるしか・・・!!