☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2008/6/30
2008年 春のまとめ。


あれ、ここはどこ〜?
アフターに来たんじゃなかったっけ〜??

大宮SRだよ。

大宮っ?
ここがっ?!

うぉぉぉぉっ、はじめて来た〜!!



ぴぃ・・・。

TV

やよちゃんもはじめてじゃのう。

ぴぃ〜。



ぴぃ、ぴぃ?

TV

おや、やよちゃん、誰と話しとるんじゃ?

ぴぃ〜。


TV

おぉっ、どこの男前のお兄さんかと思たら、 フレスレさんちのミカエル君じゃぁないか!

ぴ?

TV

ほれ、いっしょに写真を撮っとこう!
マジックパワーが溜まるかもしれんっ!。



ぴぃ〜☆

TV

おぉ、綺麗な桜じゃのう。
・・・ん、いかん、いかんぞ!
桜の枝は折ったらいかんぞっ!!





どこのSRもお花でいっぱいだね〜☆

うん、綺麗ね〜☆


・・・あっ、あそこっ、誰かいるっ!

だっ、誰っ?!

フ、フレスレさんちのお姉さん?!



しくしく、しくしく・・・。

えっ、樟葉のSRエンジェルさんなの?!

樟葉って、たしか・・・!!

ひょっとして、どこか新しいSRを探しに?!


ここはまだ、SRエンジェルが居ないって聞いたから・・・。
・・・大丈夫かな・・・。

えと、えと、あ、そうだね!
あとね、こんどできる町田にもまだいないっぽいよ!!

うん、うん!
原宿とかもいっぱいいるから、 一人くらい紛れ込んでもいいんじゃないかと思うよ??
とにかく大丈夫っ!!


あっ、そうそう、撮影スペースで記念写真撮ってもいい〜??

・・・えっ、えぇ!
それじゃぁ、1グループ様20分以内でお願いいたします〜☆

今日は新しい幟作ってきちゃったもんね〜☆



では、


Lost Angels 10th Anniversary in ドルパ19アフター @ 大宮SRっ!!





・・・ぴぃ?
ここかい? 静岡SRだよ。
今日はスタンプ押してもらいに来たよ。


をぉ〜、ついに静岡SRにっ!!
静岡SRも、薔薇のお花でいっぱい〜!!
ぴぃっ!


撮影コーナ、レジ横の目立つところにあって、なんかどきどきだね〜☆

ぴぃっ!

ねぇねぇ、あれ持って来てるでしょ?
いつものやろうよ、やろうよ〜!!




Lost Angels 10th Anniversary in 静岡SRっ☆





ををっ、アキハバラSRも模様替え?!

ここもお花がいっぱ〜いっ!!


TV

ふぅ、なんだか目まぐるしいのう。

あれ、TV父さん、疲れちゃったぁ?


見て見て、クマちゃんがいた〜☆

わぁ、おっきぃ〜!!

TV

・・・大きいんか小さいんか、ようわからんのう。


クマちゃん、案内してくれるの〜?

どっちぃ〜、こっちぃ〜?



わっ、クマちゃんがおもちゃのところに案内してくれた!

TV

苺もあるぞ。
わしと間違えんようにな。


ネオンくん、さっそくブーケのフラフープ?

イーグルが来てなくてよかったよ・・・。



あの子はおとなしそうな子だね・・・?

TV

気ぃつけぇよぉ・・・。



とりあえず記念写真。
未来の東京少年達?!



で、蓮華丸、いつものやれる?

ん、OK。
(ビッ!)



Lost Angels 10th Anniversary in アキハバラSRっ☆





はぁ〜、今年の春はいろいろ忙しかったねぇ〜?

いっぱいイベントあったねぇ〜☆
・・・クルージングは外れちゃったけど。

この1〜2ヶ月だけで、もう1年くらい経ったような気がするね。


でももう6月も終わりだね。
・・・よっと。

ほら、気をつけて〜。
・・・もうすぐドレスフェアとI・DOLLがあって、 その後は夏ドルパだよ!

また大忙しになるねっ☆


あれっ、アナイスお姉ちゃんっ?!

そのnaoto服、アナイスお姉ちゃんのものになったの〜?
いいなぁ〜。

すっごい、お似合い〜。
ロウラもそういうの欲しいなぁ〜。


ねぇ、帽子貸してぇ〜、帽子貸してぇ〜☆

・・・大変だ、二人とも、 クルージングに外れたプー達になんか封筒が届いた!

えっ、なんの?!

来年の春イベント抽選の当選率アップ券が入ってた!!


まっくらぁ〜。
(うろうろうろうろ)

・・・ってことは、来年も早々にイベントがあるってことか?!

うっわぁ、マジ?
ロウラ楽しみぃ〜!!

んっ、プーもだ。


・・・ま、とりあえず来年のことよりも、来月のことっ!
まだまだイベント続くもんっ☆

そ、そうだね!
いっぱい体力使いそうだね!!

んっ、確かに!



んじゃ、とりあえず、この後もばっちり闘いぬけるように!


Lost Angels 10th Anniversary in 立川SRっ☆