☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2008/5/11
連休の残照。


にゃにゃっ?!

子猫??

にゃにゃが小さくなってるにゃ?!


ちいさく?
・・・なんのこと?

にゃにゃは大きい子にゃ。
でもにゃにゃは小さい子にゃ??
ミミもどうしたにゃ〜??

〜〜〜〜??


このにゃにゃちゃんは、違うにゃにゃちゃんなのだそーですにゃ〜。

にゃ〜??

大きい子猫?!


・・・遊びに行くにゃっ!
そして親睦を深めるにゃっ!!

遊びに?
どこに〜??

お花畑に行くのがいいと思うのだそーですにゃ〜。





薔薇がいっぱい咲いてるって聞いたけどっ!

すごいね〜!
いっぱいだね〜!!


薔薇は薔薇は〜☆

気高く、咲ぁいぃてぇ〜☆

まるでロウラ達の生き様を祝福しているかのようだねっ!



薔薇畑なのだそーですにゃ〜☆

すごいにゃ〜、すごいにゃ〜。


とげに触らないように気をつけてね。

・・・気をつけるのだそーですにゃ〜。



・・・と、いうわけでさぁ。

まぁ、大変だったのね〜、蓮華丸。
・・・でも不思議ね、ナナちゃん、おうちだとあんなにおとなしいのに?

そーなんだよね〜。


このパンダさんおにぎりだって、 ナナちゃんが作り方教えてくれたのよ?

うん・・・。
イベントのとき、どうしてあんなに暴れるんだろ??



・・・・。


・・・・。


TV

なんじゃ、ナナちゃん。
みんな向こうにおるぞ、行かんのか??

・・・・うん、ここでいい。





にゃにゃ、にゃにしてるにゃ??

・・・ん、べつに。


こっちに来るにゃ。
みんなといっしょにいるにゃ。

〜〜〜〜いいってばぁ。



さて、いつものアレやるよ〜☆

あれ、ナナちゃんいっしょじゃなかったの?

えっ、ナナちゃん?

ナナちゃん来てるの??

TV

ナナちゃんならあっちに一人でおったぞ?



なにやってんの、ナナちゃん?
向こうで記念写真撮るよ??

わ、わたし、いいよ。

なに言ってんだよ、早くおいでよ。


ソーニャも手伝うにゃ。

早く来るのだそーですにゃ〜。

・・・いいの? 行っていいの??

早くしないと、そろそろ時間になっちゃうよ〜。


ではっ!


Lost Angels 10th Anniversary in 立川SRの薔薇園っ!!

今日のナナちゃんの衣装、薔薇にぴったりだねっ☆





これはっ?!

町田のドコモショップで、カーネーション配ってたの。
せっかくだからもらってきたよ。

プーちゃん、ママ達呼んでこよっ☆

んっ!



まぁ、これくれるの??

うんっ☆

大マ

すごいわ、ありがとう〜。

つぼみがいっぱいあるから、大事に育ててね☆

大ロ

・・・・え、これあたし達が育てるの??

あったりまえじゃん?
ママ達にあげちゃうんだもん☆