☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2008/5/8
ドールショウ10周年記念スペシャルで遊んできたよ。
〜2008/5/6の出来事です〜


あっ、麗華せんせー!

こんにちは〜☆

あら、お二人さん、こんにちは☆
先生だなんて、SRでは、SRエンジェルのちょうちょの麗華ちゃんでお願いね?


は〜い、じゃ、麗華ちゃん、あのね、お願いがあるの。

撮影スペース借りていい?

ハイ、いいですよ。
1グループ様、20分でお願いします〜☆



というわけでまずはっ!!


Lost Angels 10th Anniversary in 最強造型2008 Phase 4!!


じゃぁね〜、麗華ちゃん〜☆

ドールショウ行ってくるね〜☆

は〜い、いってらっしゃ〜い☆
某国の国家主席が来日されてるそうだから、 変なことして捕まったりしないようにね〜!

気をつけるでありますよ〜。





ドールショウ会場に到着ぅ〜!

今日はずいぶんすいてるね〜?

そのぶんゆっくりみんなと遊べそうだよ。


さっそくお茶会開始ぃ〜☆

お姉さん、ご機嫌いかが〜☆



おや、せっかくの最強造型のメンバーは、イーグル達だけでありますか?

不思議だね〜?


DDのみんなで記念撮影でありますよ〜☆


みなさんかわいらしいでありますね〜。
イーグルも負けてられないでありますよ〜。





ここがドールショウ?
ずいぶん人がすくないのね・・・。

今日は交流会だから買い物客少ないって言ってたよ。

TV

おかげでのんびりできるわい。


・・・・その服は?

ドルパでトリさんにもらった服。

TV

ドルパではダンボール箱かぶっとって、着れんかったからのう。





あれっ、お兄さん、ガンダム関係の人?!

うちにもね、ガンダム大好きな子がいるの〜!
紹介させてもらっていい??


ほら、この子。

バ○・ガンダムの蓮華丸!

○カ・ガンダムじゃないっ、ガンダム・バカ!
・・・・え、あれ、お兄さん、赤服の人?!
すっげぇ〜!!


あ、あの、僕、相談したいことがあるの、いい?

・・・・。

・・・・えっ、ガンダム乗りはみんな女の子に悩まされるもんだって?!
そうなの、初代から例外なく?!



あれ、ナナちゃん、蓮華丸はどうしたでありますか?

さっきから見当たらないの・・・。


TV

・・・・な、なんじゃっ?!

しかたないから、TV父さんで遊んだげる。

TV

・・・・!!


TV父さんって、デジタル出るの?

TV

やめてっ、やめてぇ〜!



シンっ、ネオンっ、会いたかったよぉ〜!
うちさ、女の子ばっかだから・・・!!
そこへきてあの・・・


TV

れっ、蓮華丸、シン、ネオン!

どうしたのっ?!

TV

かくまってくれぇっ!!



て、TV父さん?!
知らないよ??

あんたバカでしょ?



・・・・じゃぁ、このTV父さんじゃない何かが入ってる帽子で、 サッカーしましょうか?

TV

ごめんなさいっ!!





魔女っ子のお姉さん達から、マーガレットもかわいいポーズを教えてもらったよ〜☆



ところで今日のイーグルは、どこかいつもと違うでありませんか?

・・・・え?


ほらっ、これっ!
これでありますよ、これっ!
ついにイーグル、あこがれのL胸なのでありますよ〜!!

え、そうなの?
ふぅん・・・。


・・・・。

おや、ナナちゃん、イーグルのお胸に興味があるでありますか?
でもダメでありますよ?
ナナちゃんはまだお子ちゃまで・・・


・・・・。

いやんっ、ナナちゃんってば大胆であります〜!


違う。

違う?!

ち、違うって、なんでありますか?!
なにがどう違うというでありますっ!!


あっちは違わない。

ふぅん。

ち、違うとか違わないとか、なんでありますか〜?!
イーグルの何が違うというでありますぅ〜!!





ねぇ、私と遊ぶのイヤ?

そ、そうじゃないけど・・・。



シンくんとネオンくんではありませんかぁ〜!
イーグルお姉さんですよ〜☆
・・・・おや、そんなふうにびくびくして、どうしたでありますか?


ほら〜、今日もだっこするでありますよ〜☆


どうしたでありますか?
逃げるなんて、いけずぅ〜、でありますよ〜??



・・・・わたしのことキライ?

・・・・そ、そうじゃないってば。

・・・・キライなんだ。

・・・・。


うっ、うっ・・・、うえぇぇぇぇんっ。

なっ、ナナちゃんっ?!

TV

な、なんじゃ、泣き出したりして?!


うぇぇぇん、うぇっ、うえぇぇぇぇぇんっ!!

ちょ、ちょっと、ナナちゃんっ!
(おろおろ)

TV

れ、蓮華丸が、はっきり言わんからじゃぞっ!!
(おろおろ)


(・・・なにかアクシデントでありますか?!)

(どうしたの、ナナちゃん、泣いてるの?!)

(うん、でも、アレ・・・・)

うぇっ、うぇっ。
・・・・私のこと、キライじゃない?

キライじゃない、キライじゃないよ!


ホント?

ホント、ホント!!

・・・・じゃ、ちゅーして。

えぇぇぇぇ、えぇっ!!

・・・・やっぱりキライなんだ、うえぇぇぇぇんっ!!


いやっ、そうじゃなくってぇ!

じゃ、ちゅーして。

〜〜〜〜!!

TV

蓮華丸っ!

じゃ、じゃぁ、ほっぺに・・・。
(おろおろおろおろ)


・・・・うっそぉ〜☆

蓮 TV

・・・・。

ほらやっぱり。


え〜、ホントにちゅーしようとしたの〜?

うわ〜、蓮華丸、ホントにうそ泣きだってわかんなかったの?

ご愁傷さま〜☆

(・・・・僕が泣きたいよ)



・・・・。


・・・・なに見てるの?

(びくっ!!)





こんなの買ってもらっちゃった☆

なんてもの買うんだよぉ〜!!


TV

み、みんなぁ〜!
これを見ろっ!
おまえらにもエモノを用意してやったぞっ!!


ゴルフクラブ・・・。

TV

じゃがそれを手にするということは、 戦いの中に身を置くということじゃ。
これで本当に元の日常に戻ってくることはできんようになるじゃろう。
もう一度だけ、よく考えるんじゃ。

・・・・。



TV

で、そっちか!
そっちにつくんかぁぁぁぁ!!

うん、よく考えてみた。



TV

シン、ネオン、おまえたちもかっ!!

・・・・やっぱ、ねぇ。



やっぱりホンモノはセクシーダイナマイツでありますねぇ・・・。


TV

おぉ、ちょうどええブッシュがっ!!


TV

んっ、いかんっ!
思ったより浅い!
これでは身を隠すことができんっ!!


いたわ。

超高度射撃だ!

狙い撃つ。

TV

こ、これまでかぁぁ。



せっかくゴルフクラブあるんだから、ゴルフとかで遊びたいよね〜。

蓮華丸、うしろ気をつけろよ?


・・・・あっ、ごめっ!
(ばさっ)

きゃっ、きゃぁぁぁぁぁっ!!



万死に値するっ!!

ごめんっ、ごめん〜!
わざとじゃないんだってばぁ〜!!



蓮華丸、今度はどうしたの??

私のスカートめくったの!

えっ、えぇぇぇぇぇ?!

・・・・不可抗力だってばぁ。


蓮華丸くんっ、ごめんでありますっ!

わっ、なに?!

イーグルが、シンくんとネオンくんばっかりだっこしてるからでありますね?
それでイロイロ思うところがあって、凶行におよんでしまったわけでありますね?!


違うってばぁぁぁぁ!!

ほら、蓮華丸くんもだっこしてあげるであります!
今日は大サービスするでありますよ〜!!

違うってば、聞いてよぉぉぉ!!

ま、蓮華丸にそんな度胸ないのわかってるし。
鈴っちに言いつけたりしないから。

・・・・むぎゅぅ。





さて、最後にいつものやつやって帰るよ〜!!


Lost Angels 10th Anniversary in ドールショウ10周年記念スペシャル!!





三人とも、今日は遊んでくれてありがとう。
とっても楽しかったわ、これ食べて。

え?!
う、うん、どういたしまして・・・・。



びっくりしたぁ〜、ナナちゃんがお菓子くれるなんて。
意外にいい子だね。
・・・・あ、そうだね、寂しがり屋さんとか、恥ずかしがり屋さんなのかも。





ナナちゃん、さっき男の子達にお菓子あげてたでありますか?

うん。
イーグルお姉ちゃんは、飴と鞭って知ってる?

ほほう?
ナナちゃんは難しい言葉を知ってるでありますね〜。