☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2008/5/6
天使の里 晩春2008。
〜2008/4/29の出来事です〜


天使の里に到着ぅ〜!

今日もいい天気〜☆

いよいよ29回目だ!


うわっ、すいてるぅ〜!

めずらしい!

・・・さて、やよいちゃんはどこにいるのかな??


TV

おい、あのこいのぼりのところにおる子が、そうじゃないか?!


こんにちは、やよいちゃんっ!
ロウラだよ〜☆

わたし、マーガレットっ☆

プーだ。
迎えにきた!

ぴ、ぴぃ〜〜〜。


あ、あれれ、どうしたの?!

元気ないの?!

う〜ん、やっぱいきなり来て、うちにおいでと言っても、 ふつうびっくりしたり怖がったりするんじゃない?

・・・ゆき達はそんなことなかった。


TV

ゆきちゃん達はかな〜り能天気じゃからのう〜。

里のお姉さんはやよいも元気でやんちゃな子だって言ってたのに・・・。

ほら、展望室に来たよ?

やよいちゃん、ゆっくりお話しましょう?

ひぃ〜。


あ、ツルが。
(ぱさっ)

ぴぃ?

昨日のホテルのツル?


ポシェットから落ちたの?

無くさないようにちゃんとしまっとかなくちゃ。

ん。

ぴ、ぴぃぃぃ☆


ん?
これ欲しいの??

ぴぃぃっ☆

え、あ、じゃぁ、あげてもいいよね、プーちゃん?


ん、もちろんだ!

じゃ、そのツルは、やよいちゃんのってことで!

ぴ☆

よかったぁ〜、笑ってくれたぁ〜☆





静かだね〜、落ち着くね〜。

TV

こんなにいい天気じゃのに、人がおらんとはもったいないのう。

ぴぃ〜。


今日のおやつはゆきちゃんのほっぺムースだよ〜!!

ぴぃっ!

をほっ☆

苺ものってる。
おなかいっぱい食べるといい!





鯉だ。

ぴぃ〜。

やよいもこんな近くで見るのははじめてか。



お花だっ!
お花が咲いてるっ!!

ステキぃ〜!
きれい〜!!


見て見てっ、庭中お花だらけっ!!

ステキぃ〜!
ステキぃ〜!!


ロ マ

うをっ、うをぉぉぉ〜☆


毎年こんなにお花咲いてたっけ?
去年はぜんぜん気づかなかったよぉ〜?!

こんなことなら、ちょうちょさん達連れてきてあげればよかったね〜!



紫色の花も咲いてる。

ぴぃ〜。

きれいだ・・・!





さて、じゃ、いつものやっとくよぉ〜☆


Lost Angels 10th Anniversary in 天使の里 晩春!!





(きょろきょろ・・・)

なに探してるの、ロウラ?

キノコさんはいないかな・・・って思って。

・・・キノコさんはさすがにまだじゃない??



・・・・んっ、なにか光ったっ!!
※ 実話

どうしたの、プーちゃん?!

落し物?!
大きいお姉さん用の髪飾り?!


そんなのよく見つけたね、プーちゃん。

光ったからわかった。
綺麗だ・・・。

届けとこう。
きっと落し物の放送してくれるよ。



放送してもらった。
落とし主は見つかるかな?

TV

大切そうにされとったから、きっと見つかるじゃろうて。

ぴぃ〜☆



あっ、見て見て、あそこっ、姫だっ!

あ〜っ、あのお姉さん、新人さん?!

いっしょに撮ってもらおう!!


綺麗なお姉さんだね〜。

ぴぃ〜☆

おや、やよい、甘えてる?

思いがけずお友達が増えたよぉ〜!!





さ、おうちに帰るよ〜。

心配しなくても、里にはまたみんなで遊びに来られるから☆

ぴぃ〜。

次に来るときは、30回記念だっ!!