☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2008/5/5
ドルパ19で遊んできたよ。
〜2008/4/27の出来事です〜


ドルパ19会場に到着ぅ〜☆

今日も人いっぱいだね〜!


あれっ、銀ちゃんも〜?!

うん、お邪魔だった?

ううんっ!
大歓迎だよ〜☆



あっ、ビャクちゃんだっ!!

こんにちは〜!
ビャクちゃん、東京はじめて?!

すごいすご〜いっ!!


白蓮さん、長旅お疲れ様〜。
衣装、綺麗ね。
私も羽をつけてくればよかった・・・。





・・・・。
(きょろきょろ)


えっ?!
き、君は?!
・・・あ、ひなぎくさんちのネオン?
はじめまして、僕、蓮華丸。


ロボット?
いいおもちゃ持ってるね〜。
・・・え、貸してくれるの?





あっ、フレスレさんちのひめのちゃん?
こんにちは〜☆

ひめのちゃんの制服もかわいいね〜!!
どこの学校?
・・・・え、遠いところ?!





わっ、だ、誰、この子?!

TV

新人のナナちゃんじゃ。

よ、よろしく・・・。
僕、蓮華丸・・・。

・・・・そ。

(なんか、ちなっちゃんよりキツそ〜)





さ〜て、イーグルの到着でありますよ〜☆

(すて〜ん)


二人とも気持ちよくころんでくれてありがとうでありますよ〜☆

イ、イーグル?!
その格好は、いったい?!

今日は家にあったこいのぼりを着てきたであります〜☆

こ、こいのぼりって、あの100円ショップで買ったやつ?!


あ、そうそう、今日はイーグル、お菓子を持ってきてるでありますよ。
おやつにみんなで食べるであります〜。

おぉ、どうしたのイーグル!

めずらしぃ〜!

よしっ、挨拶回りにいこうっ!!





あっ、ひなぎくさんちの雛ちゃんだっ☆

こんにちは〜、すてきなバックね〜☆



ひじりちゃんとボア子ちゃんだ☆

こんにちは〜☆



あれっ、そっちの奥にいるのは、アーミーちゃん?!

アーミーちゃん、ひさしぶり〜☆


ロウラ、なにそれ?

今ね、下でこれひろったの・・・。
ひょっとしてアーミーちゃんのエモノ??

いや・・・、それは違うと思うよ?





あっ、シン、ネオンっ、こんにちは〜!
やっぱり来てたんだ☆


わ・・・、二人ともかっこいいベルトしてる。
いいなぁ〜。


あ、でも、僕のもすごいよ!
これ、どう?!
ほら、背中にちゃんとGN・・・



ネオン君ではありませんかぁ〜☆

うわぁぁぁ!!

イーグルお姉ちゃんでありますよ〜☆
もう覚えてくれたでありますか〜?


イーグル姉ちゃん・・・・。

ほ〜ら、よく覚えて下さいであります〜。
イーグルお姉ちゃんでありますよ〜☆
・・・・おや?


やですね〜、シン君☆
そんな顔しなくても、ちゃぁ〜んとシン君のこともだっこするでありますよ〜☆

・・・・もう〜、みんないやがってるじゃんっ。
はずかしいからやめてよ〜。





リデルちゃんこんにちはっ☆
この子、リデルちゃんちの子でしょ?

かわいいね〜。





ボア子ちゃんに借りちゃったぁ〜☆
にあう〜??


おや、マーガレットちゃん、お似合いでありますよ〜。

イーグルもっ、どうしたのその服〜??

トリさんがプレゼントしてくれたでありますぅ〜☆
涼しくて初夏の空気にぴったり。
気持ちいいでありますよ〜。



おや、ナナちゃんのそのお洋服は、さっそく買ってもらったものでありますか?
二人とも仲よくするでありますよ〜。

じぃ〜〜〜〜〜〜。

う、うん・・・。


TV

やれやれ、ナナちゃんや。
女の子がそんなブスっとした顔しとったらいかんぞ?
もっとこう、にこっと笑ろうて・・・


ふみっ!

う、うわっ!!

TV

な、なにすんじゃっ!
ナナちゃん・・・・!!


ふみっ、ふみっ。

なにすんだよっ!
やめろよっ!!

ぎりぎりぎりぎり・・・・。

TV

ぐえぇぇぇぇ・・・。
やめてくれぇ・・・。


や、やめろよ・・・

ふんっ☆
(どんっ)

う、うわあぁぁぁぁ・・・。


TV

れ、蓮華丸・・・!!

うわ〜、起こして、起こしてぇ〜!!
(じたばた)

・・・無様ね?


くそぉ〜〜〜〜!!
(じたばた)

・・・え、ホントに起きられないの??

TV

助けてやってくれぇ!
ガンダム・レンゲマルは、一人では大地に立てんのじゃ!


おや、なんの騒ぎでありますか?

男の子に遊んでもらってるの。

そうでありますか、よかったでありますね〜。
男の子はやんちゃでありますから、 怪我しないように注意するでありますよ?

うん、気をつけるぅ〜。

TV

おぉ、シン、ネオン!
蓮華丸を助けてやってくれぇ!!


あぁ・・・。
ありがとう!ありがとう!!

・・・・。

TV

よかった、二人が来てくれてよかった・・・。


ぽこんっ。

うわぁぁぁっ!!

TV

蓮華丸・・・!!


じぃ〜〜〜〜。

起こしてぇ〜。

TV

・・・・れ、蓮華丸。



さ、こんなガンダムバカはほっといて、帰るわよ?

TV

す、すまん、蓮華丸!
怖いんじゃ、この子が怖いんじゃ・・・。
この子には逆らえんのじゃ・・・。

ま、待ってぇ〜。
・・・・え、今「ガンダムバカ」って言われなかった?!
僕、褒められた?!





TV

な、なんじゃ、そんなにわしのことを見つめて・・・。
(ぽっ)

いま、蓮華丸君を見捨ててきたでしょ?
わたし、怒ってるのよ?

TV

ひっ!!

・・・まぁいいわ、お説教は楽しいイベントが終わってからにしましょ。
さ、いつもの記念撮影して帰るそうよ?

TV

(怖い顔で睨まれるのも怖いが、 笑顔で怒られるのも怖い・・・!!)



んじゃいくよ〜?


Lost Angels 10th Anniversary in ドルパ19!!