☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2008/4/2
ホームタウンドルパ京都5のアフターで遊んできたよ。


・・・ってあれ、アフターに来たんじゃないの?

TV

みんなアフターに参戦中じゃ。
闘いが終わるまでじゃませんように散歩じゃ。

うっわぁ〜、桜、きれい〜☆


静かだね〜。

里じゃなくてもこんないいところあるのね〜。


TV

都会のビルのはざまにこんな桜があるとは、意外じゃわい。





TV

戦闘終了か?!

アフターのアフター開始〜☆

おなかすいたー!
おやつー、おーっ!



で、これが今日のおやつ?

苺大福とかあるよ〜☆


TV

お、みなれん子が増えとるのう。
うちの蓮華丸とも仲良うしたってくれ。
・・・ところで、おまいさん達はおまんじゅうか?
うまそうじゃのう〜。


このどらやきはいいサイズだね〜!

そっちの鈴もっ!
イーグルにお土産にしてあげよう☆





ここは・・・?

原宿SRだよ〜☆

原宿も桜だ〜☆


あぁぁ、お花、お花・・・、うちにも欲しいわぁ・・・・。


ほんと〜、桜、持って帰りたいなぁ〜。

桜の枝を折ったらつかまっちゃうよ?



あら、ちょっとボク?
お酒なんかダメよ?!

・・・・え、違う?
もう、口答えしないで、私、先生なんだから。
先生の言うことは素直に聞きなさいっ?



TV

こっちの酒はホンモノか?!

おっきいね〜!

ザーラねーちゃんとかギュンナがいると喜ぶんだけどね〜。



さて、とりあえず、記念写真を。


Lost Angels 10th Anniversary in ホームタウンドルパ京都5アフターっ、 @ 原宿SR〜!!





うわっ、立川も桜満開〜!!

すごい、すごい〜!!


わぁ〜、こんなにいっぱいっ!
私、ここのSRエンジェルに転向しちゃおっかし・・・

TV

こりゃこりゃ。

それにしてもすごい桜だね〜!

うんっ、そういえば、去年もお花見は立川だったよね〜!


あぁ〜、お花、お花・・・、こんなステキなSRのSRエンジェルって、 どんな子なのかしら〜。
うらやましいわぁ〜。


(ひょこっ)

あれっ!

あれれっ!!


・・・・ひょっとして、SRエンジェルの子?!

・・・・うん。

あれ〜、ちょうちょさんじゃないの〜??


私、狐。

まぁ、狐さん?!

ちょうちょさんじゃないんだ〜。

最近多いね〜?

茜理様に、ここに棲めって。


私、新横浜SRの麗華です〜。
よろしくね〜。

よろしくぅ〜。

・・・・茜理ったらぁ、ネコとか狐とか。
なに考えてるのかなぁ?

・・・・なんにも考えてないんじゃない?



さてではっ


Lost Angels 10th Anniversary in ホームタウンドルパ京都5アフターっ、 @ 立川SR〜!!





ををっ、秋葉原SRにもロウラ達遊べるところができてるよっ!!

ほんとだっ、びっくりぃ〜!!


まぁ、ちゃんと桜もっ☆

おっきい椅子もあるし、ロウラひさしぶりぃ〜!

今日、着物で来てよかったぁ〜☆


コ〜ンっ☆

あれっ、なにっ?

コ〜ンっ☆

見て見て、珠ちゃんだっ、あそこっ!
どうやって登ったのぉ〜??

あのツルで飛んだとか・・・?!



さてではここでもっ!


Lost Angels 10th Anniversary in ホームタウンドルパ京都5アフターっ、 @ 秋葉原SR〜!!