☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2008/3/21
I・DOLL Vol.22で遊んできたよ。



☆3/20 会場に到着して☆


ぜんぜん人いないね・・・?

みんなもう中なのか??

あぁ〜!!
アレ見て、アレ見てっ!!

22日?!
そんなっ、今日のはずでありますよっ!!

☆というわけで、到着していきなりだまされかけました☆




Lost Angels 10th Anniversary in I・DOLL Vol.22!!


TV

ほう、これはなんじゃ?

こっちの10周年もアピールしなくっちゃ!

京都の時は何も用意してなかったからね〜☆

きっと看板くらいなら怒られない。

怒られたら隠しましょう〜。



水兵さん!
パトロール?!
んっ、ご苦労様っ!!


TV

こうしていると、昔を少し思い出すのう〜。
セイラー服は海の漢の制服、漢のロマンじゃ。



おや、今日はワイルドでありますね〜。
かっこいいでありますよ〜。
・・・不思議とイーグルには、なかなか武器を持たせてくれないでありますよ〜。


おやこちらも、ステキなアクセサリーでありますね〜。
イーグルは京都から着たきりすずめであります。 うらやましいでありますぅ〜。





それではみんなで記念写真〜☆

今日はあんぐり亭の皆さんと、イサミちゃんといっしょで〜す☆





TV

おぉ、ひなぎくさんちの雛ちゃんか!
かわいい服じゃのう、こうてもろたんか?!
えぇのう、よかったのう〜。





ミミコママのところに遊びに来た!

あれっ、立川にいた謎の生き物がいるっ!

二匹いる?!
なんかかわいいな〜☆


えっ、ロウラ達おじゃましちゃっていいの〜?!
それでは遠慮なくお言葉に甘えちゃうよ〜☆

うわっ、なんかおいしそうなものがいっぱいっ!
すごいな、すごいなっ☆

記念写真っ!
早くっ、早く撮ってっ!!





はっ、あ、あなたは、この前のっ!

うふふ、やっと来たの?
おそかったわね。
紹介するわ、妹の麗よ。

こんにちは。


い、妹?!
ハッ、た、たしかに、そういう設定だったわっ!!

ふふっ、妹のいないあなたは、ニセモノ決定ねっ☆

そ、そんな、そんなぁ〜!!


あれっ、はず華お姉ちゃん?

え、えぇっ、いえ、違いますよ、私は・・・

なに言ってるの?
この子は麗、私の妹よ?

・・・・え〜、はづ華お姉ちゃんじゃないの〜??


あれっ、はづ華お姉ちゃんだっ☆
はづ華お姉ちゃんも来てたの〜?!

ほら、マーガレットもそう思うよね〜、はず華お姉ちゃんだよね〜☆

・・・・はっは〜ん、そういうこと?
その子はニセモノってわけね〜?


ちっ違うわよっ!
この子は正真正銘、横浜SRエンジェルの麗、私の妹だってばっ!!

はいはい☆
おおかた、私に新横浜SRエンジェルを諦めさせようって ニセモノを用意したんでしょうけど、 そうわいかないわよ〜☆

違うってばっ!

まぁまぁ、ケンカはよそうよ〜。

同じ顔してるもの同士が罵り合うなんてみっともないよ〜。





ここが・・・、ここが横浜SR?!
さっき見たお店のポップも 「新横浜SRエンジェル」の新と横浜の間にスペースが入って、 「新 横浜SRエンジェル」って書いてたし、 やっぱり私、横浜SRの新店舗のSRエンジェルってことでいいのかしら。


あぁ〜、お花がいっぱいっ!
なんてステキなSRなの?!


あの子もまだ来てないみたいだし、やったわぁ〜☆

よろこんでるとこ悪いんだけど、もう来てるわよ?

はい。


・・・・もう、またぁ〜?!
いいかげんにしてよっ、ここのSRエンジェルは、私っ!
私なのっ!!

あなたこそいいかげんにしなさいよっ!!

・・・ところで、お姉様?
私は、いったいどうなるんでしょう?


ホント、もう、どうしてみんな私の言うことを聞いてくれないのかしら〜!!

それはこっちのセリフよ〜!
あなたこそ私の言うこと聞きなさい〜〜〜!!

お姉様、お姉様、私、私はいったい・・・?!





まぁとりあえず面倒な問題はおいておくとして。

今回はこれで締めておきましょう。


Lost Angels 10th Anniversary in 新 横浜SR!!