☆姫宮ひづき☆
WEB SITE

Since 06.2002

1/6の同居人

ロウラの日常

 

TOP

Contents

プロフィール
更新履歴
1/6の同居人
ひづき工房
ひづきソフト
掲示板
リンク
備忘録

連絡先です。
hizuki@pushaa.jp

2007/12/29
ドルパ18で遊んできたよ。
〜12/23の出来事です〜


ロウラで〜っす!

マーガレットでぇ〜っす!!

ドルパ18会場に到着ぅ〜!!


やっぱりおっきいクリスマスツリーがあったね〜☆

プレアデスちゃんたち、もう見たかな〜?!

うちにもこんなの欲しいね〜☆





ここが、ミーティング会場・・・?


・・・ママ、いるかな??





やっぽー、イーグルでありますよ〜!


今日は、ココ、ドルパ18会場からお届けするでありますよ〜☆


あ〜、イーグル、イメチェン〜?!

今回はサンタ衣装に合わせて、 ちょっと雰囲気を変えてみたであります〜。

うんうん、いい感じじゃん〜☆


にしても、おおきなツリーでありますね〜。
うちにもあるといいのにでありますよ〜。

そうだよね、そうだよね?
イーグルもそう思うよね?!

よし、思い切って、畳にもみの木植えようっ!

だめっ!





記念写真中



ふぅ〜☆


コロン、どうした?
(ちょこん)

プーちゃんっ☆

ママには会えた?

うんっ!!



あのね、私、シエラさんがメイクしてたかもしれなかったんだって。
お洋服も決まってて急にバリコママがメイクすることになって印象深かったから、 ずっと思っててくれたんだって☆

そう、よかった・・・☆





あ、TV父さん、こっちこっち☆

TV

おう、二人とも、楽しんどるか〜?

みてみて、みんながいっぱいお菓子くれたの〜☆


TV

おぉ、嬢ちゃんもサンタさんか。
今日はサンタさんがいっぱいおるのう。
みんなよう似おうとるぞ。

そう〜?!

よかったぁ〜☆



いつのまにかお友達がいっぱい集まってきてくれてるでありますよ〜☆
・・・・ん?!


シン君ではありませんか〜?!
イーグルお姉ちゃんでありますよ〜。
覚えてくれてるでありますか〜??


さ、イーグルがいいものをあげるでありますよ〜☆
怖がらなくていいであります。
じたばたしないで欲しいであります〜☆



ハイ、メリークリスマスであります〜☆

またそんな袋で・・・。

イーグルは実利を重んじるであります。
今回もちゃんと実用性のありものをプレゼントしたでありますよ。


・・・ん〜??
いや、あと、それから、さ、 シン君にはこの前クリスマス・プレゼントあげなかったっけ?

・・・・??

ほら、ドールショウの時に?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??

覚えてないの?

ネタのことしか考えてないなコイツ。


えっ、はいっ?
あれ、フェミさん、イーグルにプレゼントでありますか?

わっ、ラーメン缶?
なにそれなにそれ〜?!

イーグルも初めて見るでありますっ!
うれしいでありますよ〜☆


えっ、蓮華丸に?!

あわわ〜、そんなにしてくれちゃったら、悪いでありますよ〜。
・・・・えと、えと、わかったであります。
確かに預かったであります〜。


シスターもサンタガール?

お、おとなしいんですね・・・。

それはそうだよ〜。
バットは武器じゃないもんね〜☆


こうしてビニールを箱に押し付けると、 中に入っているものがうっすら見えてくるであります・・・。

やめんか、人の預かりものを!


えっ、ロウラ達にもプレゼントっ?!

うわぁ、ありがとう〜☆


おまたせ、みんなもうお揃い?

あっ、プレアデスちゃん、いいところにっ!

??


えっ、プーにプレゼント?!
ありがとうっ!
プー、感激っ!!



イーグルにもプレゼントでありますかっ?!
・・・な、なんてことであります、 この圧倒的物量の前に、イーグルなすすべもないでありますよ〜!





今年のイベントもこれでおしまいでありますね。
イーグルも少し落ち着いたでありますよ〜。
こう、心静かに聖夜を迎えるというのもよいものでありますね〜。


ところで、さっきから気になってるんだけど、この子はだぁれ?

またなんか巻くところとかあるのかな?

巻いてみる?


なんでありますか〜?!
面白そうでありますぅ〜☆
イーグルが巻くでありますよ〜!!

ロ マ

うわぁぁぁっ!


(すくっ)

おぉっ、であります!

ロ マ

立った!!


〜〜〜〜☆

元気な子でありますね〜。
雛ちゃんでありますか?
よろしくでありますよ〜☆

雛苺ちゃん?

かわいいお名前ね〜☆



(くるくる)

・・・な、なにするでありますか〜。
イーグルの頭の上でくるくる回ってはダメでありますぅ〜。

うわぁぁぁ。

危ないよ、イーグル?





えっ、お歳暮??
んっ、わかった、プー、確かに預かった!
ちゃんと届けるから安心して。





え、お、お靴はきたいでありますか?
ちょ、ちょっと待つであります〜。

TV

おまいさんが巻いたんじゃ、ちゃんと面倒みてやるんじゃぞ?

こ、この靴、むずかしいでありますよぉ〜。





みてみて〜☆

プレゼントいっぱい〜☆

まぁっ、すごいわね〜☆


こっちのお菓子は、出口でシゲが配ってたの〜。

ひづきったら、がまんできずに1つ食べちゃったんだよ〜。

あらあら。



あの、闇姫様、ちょっとよろしいですか?

あらなあに?


うちの子が、闇姫様への預かり物を持って帰ったんです。

ん、コレ。

え、お歳暮?!

フレスレさんちのサンタさんから。


まぁ〜、お歳暮だなんて、こんないいものいただいちゃって、 困ったわぁ〜。

え、もらってこなかったほうがよかった?1
ごめん・・・。

あら、プーったら、ちがうわよ☆


ちがうの?!

そうよ。

ふふ、相変わらずね。
お使いご苦労様。
今度、お返しを預けるから、そのときはよろしくね?

んっ、プーに任せて!



えっ、僕にクリスマスプレゼント?!

フレスレさんちのサンタさんから〜☆

ねぇ、なにが入ってるの?!
あけてあけて、早く早く!


うわっすげぇっ!
これ、デュレルナイツ第一章完結編のブラックドラゴンだよっ!

えっと、それって、すごいの?

知らないんだけど・・・。

まぁ、男の子のおもちゃだから。

えっ、知らないの?!
これ造型村のエンクって人が造型指揮してるすげーやつなんだぜ!
ほらここに書いてるっ、ホンモノだっ!!